SSブログ

懐かしきカード② [日記]

俺が今までで一番金使ったカードといったら…間違いなくポケモンカード。
小学生のころ、クラスの友達とよく対戦してました。
対戦が超おもしろかった!

持ってたカードはほとんど どっかにいっちゃったけど
俺の使ってたデッキが丸ごと見つかったw

うあー、電気とエスパー使ってたんだなぁ。
「ギガスパーク」とか「あくむ」とか懐かしすぎる。
たしか炎中心のデッキも使ってたんだけど、それは見つからなかった…。

いまだに新しいの発売されてるなんて凄いな、ポケモンカード!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Blackturtle

うわっ!懐かしい・・・・60枚入ったセットを買ったなぁ・・・
当時はこれで遊べると勘違いしていたから、遊べない事を知って愕然としたなぁw
銀色のラッキーのコインも付いていましたw
by Blackturtle (2007-11-12 22:00) 

獅愧

銀色のラッキーのコイン、懐かしいですねー!
僕はマジックで赤に塗ってました(笑)
ポケモンカード、ほんとに懐かしいです。
by 獅愧 (2007-11-13 00:38) 

ギタン

黒兵衛様改め獅愧様こんばんはです^^
やはり獅って言う漢字はカッコイイで御座いますよw
あw違う所でコメ失礼しました!では本題へ…

ポケモンカード懐かしい限りですw
オラも昔集めてた時ありましたよww
何て言うかガーディのカードが出るのが昔から嬉しかったですしw
ま、始めはいとこに貰ってたりしたんですけどねw(何
確かポケモンカードはゲームでルールを覚えた気がしますw
今では出来ないと思いますけどね^^
それでは乱文失礼しました!
by ギタン (2007-11-14 00:35) 

獅愧

こんばんは、ギタンさん。
獅子の「獅」っていう字が大好きでHNに入れてしまいました。

ギタンさんもポケモンカード集めてましたか!
ガーディいいですねー。モフモフしたいですよ。
ゲームってGBのやつですよね?
僕も買いましたよ、そのゲーム。
カードを持ち歩かずにゲームで対戦できて楽しかったです。
対戦がおもしろいですよね、ポケモンカード。
by 獅愧 (2007-11-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしきカード①懐かしきカード③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。