SSブログ

ミュータント タートルズ 「ユートロムの秘密 パート2」 [タートルズ]

テングソードって名前はシュレッダー様が命名したんですか。
刀身部分じゃなくて、柄にあの膨大なエネルギーが秘められてるみたいですねー。
むちゃくちゃ強いテングソードは、やはり宇宙から もたらされた物だったのか。
はじめて美術館で登場したテングソードがここまで何回も出てくるなんて思わんかったです。

上からの命令に逆らってでもタートルズを助けようとするモーツさん、超いい人ですね。
うん、モーツさん かっけえです。
なんだろうな、声がやたらかっこいいんだよね。
あと表情もすげー豊か。ニヤっと笑ったり、目を大きく丸にして驚いたり。
この人のおかげで大分ユートロムが好きになってきてます。

敵の戦闘から帰ってきたら、一人で寿司食ってるミケに吹いたw

ちょっ、バカランジェロw
あんなに死にそうな様子だったのに、何ガツガツと寿司食ってんだよ!
てか、その寿司一体どこから沸いて出たんだよ!
あ、精神世界だから妄想したらイメージとして現れるのかな。
特に兄弟のこととなるとマジで心配してしまうラファエロさんも一安心。

頭グリグリして、超笑顔になってます。
「無事でよかったぜ!」とか もうね。こういうとこホントたまらんね、ラフ。

無事に現実世界に帰還したと思ったら
こっちにもシュレッダー来たーーー。

エリートもさりげなく一緒じゃないか。
もうこいつらまとめてシュレッダーファミリーってことで。
あ、それからストックマン博士は普通にシュレッダーの部下に戻ったんかい。
あんなに大喧嘩したっていうのに…。
お前ら、仲いいな!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

フロウ

 こんばんは〜ιι
バトンの嵐から抜けてきました。
回答遅れて申し訳ないばかりですっι
……
ミケちゃん、無事だったんですね??
(それ以前に何があったか把握できてないけど、ダメージ受けてたようですね)
寿司とかいいですね。
寿司食べたいんですよねー……
かなりたくさんあるなぁ……
あれ、なんで寿司食べてるんでしょう?
……
敵、味方共になかなか複雑な関係になってきてますねぇ……
あの子供を泣かせるような姿のストッキング、まだシュレッダーの味方についてるんですか……
それとユートロムの彼も……ん、シュレッダーの敵??
……頭がボーンになりそうですι
……
追記を。
ドナさん、ありがとうございます〜。
なんとかガンバって応援していきますよ。
最近見れてないのが痛い点ですけど……
by フロウ (2007-11-13 22:50) 

獅愧

ミケちゃんが寿司食ってるシーンはホント笑いましたw
なんで寿司食ってるのかは謎ですね。
ミケちゃんの類まれなる食欲が寿司を呼び寄せたんでしょう。

博士はまだシュレッダーの部下みたいです。
あんなに本人に悪口言ってたのにw
どんどんキャラが増えていって楽しいです。

バトンの回答ありがとうございました!
by 獅愧 (2007-11-14 00:50) 

ドナ

倒れてくる竹に直接当たっているドナテロ,かわいいw
                                あのドナテロが,気に入った子の武器,エリートフットソルジャーのに似ている。偶然…?                                            なぜ,ミケ氏,寿司をw,精神世界なので妄想したらイメージとして現れるという風になっているのかなぁ……。多分。                                           レオナルドすげー!スプリンター先生が教えただけであそこまでできないっしょ,普通。あまりのすごさに,ドナテロ「手品師のレオックさん」呼びwww
                 ストッキング,まだシュレッダーと組んでいたのか。意外。予想通りシュレッダー登場。やっぱ,前にも書いた通り,シュレッダーは,ユートロムだと思います。                                           ※おまけ※ 
気付いている方もいると思いますが,一応。OP微妙に変わっているのおきずきでしたか(先週のもです)。自分,ものすごくびっくりしたんです。 
  
by ドナ (2007-11-15 17:22) 

獅愧

竹にパタパタと当たるドナテロかわいかったですねー。
手品師レオックさんにも笑いましたw
OP微妙に変わりましたよねー!
タイトルバックの亀達が全員手前に来るようになってて嬉しい変化です。
by 獅愧 (2007-11-15 22:26) 

麻生蓮芽

お久しぶりです。
この度ブログ開始しました…って、かなり前にぼちぼちやってたんですが、
色々と手直ししまくってて、報告がかなり遅れてしまいました。
で今回お邪魔したのは、何としても報告しなければならない緊急事態が発生したもので…
というのも、衛星第二(ぶっちゃけBS…)でやっている「衛星アニメ劇場(AM8:00~9:30)」に、
ミケ役の勝杏里さんが来週(11/24)ゲスト出演されるという情報を入手致しました!
というのも、その中でやっている「彩雲国物語」というアニメで、
勝さんは「榛蘇芳」というキャラを演じていらっしゃるので。
どんなキャラかは、私のブログのバックナンバー見れば大体分かるかと(笑)。
一応彼については、毎週の如く書いてますんで(宣伝すんな)。
もしBSが視聴できないのであれば(別に自慢してるワケではないス)、
 1.友人知人の中に視聴できる人を根こそぎ探して録画してもらう。
 2.この際だから、この為だけにBS契約してみる(汗)。
 3.麻生に頼る(来週のブログ参照って事で…)。
ちなみに、タートルズネタは期待しない方がよろしいかと。
あくまで「彩雲国物語」出演声優としてのゲストですから。

あー、この回のタートルズ、面白かったですよー。
何か「マトリックス」みたいで(笑)
by 麻生蓮芽 (2007-11-17 22:07) 

獅愧

麻生蓮芽さん、お久しぶりです。
ついにブログ開いたんですねー。おめでとうございます。
おおっ!?勝杏里さん自身が出るんですか!?
凄いですねー。見てみたいです。
ウチはBS見れないので、麻生蓮芽さんのブログの記事をチェックさせてもらいますね。
情報ありがとうございました!
by 獅愧 (2007-11-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしきカード③怖いものバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。