SSブログ

大切な人へ(バトン名) [バトン]

rRyuさんからバトンを頂きました。
では、答えていきます。


大切な人へ(バトン名)

*あなたの好きな物(人)は?

物=獣、ゲーム、漫画、映画、他にもいろいろ

人=藤子・F・不二雄先生

*送り手の好きな物(人)は?

ハードボイルドな獣!

*送り手と出会うキッカケは?

これから出会うキッカケってこと?
コミケとかでしょーか。

*送り手の第一印象は?

ダークなイラストがかっこええ人です。

*今の印象は?

昔から今まで変わらないイメージです。

*ずっと身内(友達)でいたい?

応援してますよ。
サイト運営がんばってください!

*送り手のいいところ

自分の好きなものを描いてるところ。
ちゃんと練習もしてるし、偉いなーって!

*送り手の駄目(心配)なところ

うーん、落ち込みやすい(?)ところでしょーか。

*メッセージ

上でも言いましたが、サイト運営がんばってください!
スタフォ愛を永遠に(意味不明)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

アンカーで!!

バトンありがとうございましたー!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

rRyu


獅愧さんこんばんは~!
バトン受け取って下さいまして有難う御座います!

いや、ほんと勿体無いお言葉有難う御座いますね(喜)
獅愧さんのイラストもシャープだけど温かい雰囲気があって
素敵ですよ!
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね(礼)

あ~、落ち込みやすい所というのは
ちょっと最近ストレスが溜まっていたので、発散してたんですよ(汗)
いや~、変なところ見せちゃってすみません。
それでは失礼しました。
by rRyu (2008-03-10 23:31) 

獅愧

バトン回してくれてありがとうございましたー。
なんかいろいろ言って、すいません。
これからもサイトがんばってくださいね。応援しております。
by 獅愧 (2008-03-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炎神消えたラファエロ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。