SSブログ

ミュータント タートルズ 「バトルネクサストーナメント パート2」 [タートルズ]

A20080322_113907943.jpg
レオナルドのピンチにウサギさん現る。
彼も二刀流なんですね。めっちゃ強いよ、ウサギさん。
影のような黒い敵はアルティメット忍者の手下か。
やっぱり改心してなかったんだね。

トーナメントの初戦でドナテロが敗退するなんて。
やはり頭脳派ということで、戦闘能力は他の兄弟達には劣るんでしょうか。
ドナはタイマンこそ微妙かもしれないけど、きっとチーム戦では誰よりも実力を発揮するんだ!

二回戦では
レオがウサギ、ラフがトラクシマス、ミケがスプリンター先生と戦うことになった。
弟子達のためにわざと負ける先生に涙。

この大会の負ける(ワープさせられる)基準が分からん。
明らかにラフがトラクシマスに押されてたのに、ぜんぜんワープさせられる気配ないし。
A20080322_033553265.jpg
こんなに首を絞められる状態になっても勝負の判定がつかないなんてw
ここから あっけなく逆転勝利しちゃって吹いた。
ラフの判定あまくない?w

一番の見どころのレオVSウサギは試合中にアルティメットさんに妨害されることに。
もしもレオがこれで敗退となると、トーナメントを制するのは誰になるんだろうか。
次回予告でラフとミケが戦ってたけど、この二人だとミケが勝ちそうな気がするなぁ。
ラフみたいな怒りで我が見えなくなるタイプは、相手を挑発して調子を狂わせるのが得意なミケとは相性が悪すぎるような。
実際、1クールの時にミケに一方的にやられちゃってたし。
タグ:タートルズ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

フロウ

 今回のはトンファー使ってたり、Fighting spiritのサビの映像が使われたりと、レオの良さが引き立っ(以下略)
宮本さんも久しぶりに見ましたー(^^)
(↑先週出ただろ)
……
確かに、判定基準は謎ですよね!ι
ラファ君なんで勝てたんでしょ?
なんとなく、次でミケちゃんに負けそうですよね。
なんだかんだ言って、ミケちゃんはなかなか強いですから……!!

by フロウ (2008-03-22 20:02) 

獅愧

レオかっこよかったですね!
吹き矢の妨害なしに、ウサギさんとの決着が見たかったです。

けっこう押され気味でしたよね、ラフw
勝てたから良かったですが。
ラフVSミケが凄い楽しみですね!!
by 獅愧 (2008-03-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。