SSブログ

ミュータント タートルズ 「バトルネクサストーナメント パート4」 [タートルズ]

ウサギの危機に、レオナルドが復活。
先週出番がほとんどなかったレオ兄さん、そのまま大暴れ。
軽く敵を追い払いました。

ラファエロ&トラクシマス組は、暗い路地裏で偉い人を暴行中。
半笑いで「なめてんのかー?」って、この赤い亀は めっちゃチンピラですねw
てか、ラフが指一本でサイのバランスを取ってるんですが
A20080331_183812735.jpg
いや、刺さる!!刺さるだろ、これ!!
どんだけ皮が厚いんだよ。

空間の裂け目に吸い込まれ消えてしまったドレイコとアルティメットさん。
この二人は死んだのではなく、どっかに飛ばされたんでしょーか。
…てか、その前に行司の人が吸い込まれたのに、みんなが無反応だったのは何故に?w

マジでミケがトーナメント優勝しちまうなんて…
A20080331_184204954.jpg
なんか普段トレーニングを真面目にしてるレオとラフの立場がw
ラフはともかく、事故で退場したレオがかわいそうだ。本人は全く気にしてない様子でミケの優勝を祝ってたのがかっこいいな。
それに比べてラフときたら…w
そして、ドナテロ様が「ヘヘヘ」と笑いながらミケの頭をナデナデしてるのが やばかった。
なんか めっちゃ笑った。ドナはやっぱり怖いよw

最後に問題発言が…。
「一旦お休み」って?
「一旦」って言ったよね!?
やめてくれ!そんなこと言われたら…秘かに期待しちゃうじゃないか!
でも、ホントにいつか続きを放送してくれたら嬉しいな~。
飽きっぽい俺が、この一年間毎週かかさず全話見たなんて奇跡だよ。
それだけおもしろかったんだよ、このアニメは。
この作品に出会えてホントに良かった…!

タグ:タートルズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サニイタウンにてやっと休める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。