SSブログ

GWにスマブラ [スマブラX]

GWは実家に帰ったんですが
そこで高校時代の友達にバッタリ再会。
なんとスマブラXを持っているとな!?
フレンドコード教えてーと言うと、快く教えてくれました。
うっひょーい!また1つフレンドコードが増えた。
そういうわけで、昨日は その子と2時間くらいフレンド対戦してましたw
めっちゃおもしろかった!ぜんぜん飽きない飽きない。
てか、その子が使えるキャラめちゃくちゃ多くて驚いた。ほぼ全員じゃんw
それに比べて俺の使用キャラの少なさといったら…。
最低でも10キャラくらいは上手く使えるようになりたいな。

やっぱりスマブラの対戦は最高におもしろいね!!
なんかネット対戦にどんどんハマっていってるなー。
乱闘と同じくらいタイマンも面白いもんだと分かりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ギタン

携帯から失礼します。


そう言う再会とかって嬉しいですよね!更にゲームも持ってたりされると本当感動ですよw


スマブラ対戦乙でございました。
スマブラで色んなキャラ使える一人は本当に凄いと思いますよね!オイラも扱いたいキャラとかいるんですが難しいですよねー。

スマブラは色々な形な対戦方法があるから楽しいですよね。本当飽きないゲームですよ!
by ギタン (2008-05-06 21:34) 

獅愧

昔の友達との再会は嬉しいですよね。
お互いにゲームが好きだったので、スマブラの話で盛り上がりましたw

いろんなキャラ上手く扱えるようになりたいですねー。
使用率の低いキャラを上手に扱ってる人を見ると感動しちゃいます。
対戦方法が豊富なのはホントに素晴らしいですね!
いろんなことが出来て楽しすぎです。
by 獅愧 (2008-05-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。