SSブログ

専属執事バトン [バトン]

ギタンさんからバトンを頂きました。
うっひょーい!指定キャラがウルフだ。
では、答えていきます。

「専属執事バトン」

「ウルフ執事」 
想像できねーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
きっと任務か何かで仕方なく執事に就いたんでしょうね。
でも彼はプロだから、嫌でも ちゃんと仕事してくれそう。

・朝目覚めると(ウルフ執事)が耳元で起こしてくれました。
ゾクッとしそうw
普通に大声で怒鳴り起こしそうなイメージなのに…。

・(ウルフ執事)が着替えを手伝ってくれるそうです。
一人で出来ますと突き放す。
そして、戸惑い気味のウルフを観察します。

・今日は(ウルフ執事)と買い物。どちらまで行きますか?
夕飯の食材買いにスーパーへ。
ウルフェンで行こう!!ウルフェンで!!

・道端でこけそうになりましたが、(ウルフ執事)が受け止めてくれました。
アレだ、例のアレだ。
「お前が勝手に落ちてきたんだろう」
わかりやすい例のアレが見れるんだ…!

・家に戻ると、(ウルフ執事)と夕食の準備をすることになりました。
一緒に作るのか…。
むしろ全部作ってほしいんですけど。
ウルフは何気に料理上手そうな気がする。

・包丁で指を切った!!と思ったら...(ウルフ執事)が舐めてくれています。
何をしてるんですか、このおじさんは。

・無事に出来た夕食。(ウルフ執事)が食べさせてくれるそうです。
ホントに何をしてるんですか、このおじさんは。
食べさせてもらわなくていいから、一緒に食べましょう。

・就寝前に(ウルフ執事)が貴方と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
えー、じゃあTVゲームとか。
スターフォックスでも一緒にプレイしよう。
そんでスターウルフをボッコボコにしよう。
複雑そうなウルフの表情が見れそうですね。

・(ウルフ執事)が一緒に寝てくれるそうです。
うあー、モフモフできそう。
でも、加齢臭もするんでしょうね。
指摘したら凹むだろうか。

・寝たふりをしていると...(ウルフ執事)からの囁きが...何と言っていましたか?
「何で、この俺様がこんなことを…」
と、ブツブツ文句言っていそう。
あ、やっぱり任務だったんだ。

・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を
お嬢様じゃねえええ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、いいや。

◎satouさん→ガゼル
フロウさん→レオナルド
山さん→ルカリオ

スルーOKです。
バトンありがとうございました!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

フロウ

 はーい、了解いたしましたよ〜(^^)
この1週間のうちに回答させていただきたいと思っております……
少々お待ちを……!!
答え方忘れてないかな?(バトン久しぶり)
……
親分が執事とは、よっぽどの事情があるに違いありませんね……!!

by フロウ (2008-05-18 22:13) 

ギタン

携帯から失礼します!

バトン回答有難うございますw
何て言うかウルフさんなら任務で色々やりそうですねw
でも彼はツンデレぽいから意外と最終的にはマジになってそう…(何が
後料理は確かに上手そうですよね!レオン様とかに作ってそうだし(ぇ


えっと変な話になる前に帰りますね…。(ぁ
そんな訳で回答有難うございました!では失礼します!
by ギタン (2008-05-19 02:45) 

◎satou

バトンキターーーー!!(笑)
ありがとうございますww^^*
しかもガゼルでですかwwおもしろそうですww
by ◎satou (2008-05-19 12:47) 

獅愧

>フロウさん
受けとってくれてありがとうございます。
回答を楽しみにしてますね。
よっぽどの事情があったんでしょうねw
ちょっと見てみたいです、ウルフの執事姿。

>ギタンさん
バトン回しありがとうございました。
ツンデレっぽいというかツンデレですよ、彼はw
親分の作った料理食いたいです。

>◎satouさん
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
ガゼル執事を楽しみにしてますねw
by 獅愧 (2008-05-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練って美味しいタートルズでBLEACH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。