SSブログ

人狼マンガ [日記]


ウルフガイ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

ウルフガイ 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

  • 作者: 平井 和正
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/08/21
  • メディア: コミック


古本屋で見つけた。
主人公が獣化して狼獣人になるんですが、その姿が超かっこええです。
やっぱり獣人のビジュアルは、こういうリアル系のものがかっこよくて大好きだな…!
陰陽のランゲツとか、OZのガルムみたいな。

二巻で顔をムニムニされてるところが、めちゃくちゃかわいいw
いい漫画見つけられて良かった!
タグ:獣人
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ギタン

これ表紙だけ見た事ありますー!
まさか獣人になるやつだったとは…。
今度辺り中古屋辺りで立ち読みでもして楽しかったら購入しようかなとw
by ギタン (2008-05-22 23:45) 

獅愧

獣人がめっちゃかっこいいので、お勧めですよ…!
中古屋で探してみてください。
少しグロいところがあるので、そういうのが苦手なら注意かもしれませんが。

by 獅愧 (2008-05-24 19:17) 

マサ

こんにちわ、始めまして!
マサといいます!
スターフォックス&獣大好き ですw

前からこのブログをこっそり見させて
もらってましたが、決心してコメントしました^^
それと、獅愧さんのこの記事見て
この漫画買ってしまいました!
カッコイイですねやっぱり^^
獅愧さんと同じく二巻の顔ムニムニは
可愛かったですねww

いきなりのコメント失礼しました!
では。
by マサ (2008-05-26 22:57) 

獅愧

マサさん、はじめまして!
うおおおっ!!
スタフォ好きなんですか!そして獣人も好きなんですか!?
かなり趣味の似た人に会えて嬉しいです。
スタフォはキャラもいいし、ゲームもおもしろいし最高ですよね!

前から見ててくれて、ありがとうございます。
そしてウルフガイ買いましたか…!
獣好きには、主人公が狼男ってのは いいですよねー。
顔ムニムニは凶悪的にかわいかったですw

いきなりコメント、ぜんぜんOKですw
ありがとうございました!



by 獅愧 (2008-05-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。