SSブログ

テネブちゃん [ゲーム]

A20080629_201356412.jpg
「テネブ」で大塚芳忠さん…。
やっぱり電王の某キャラをイメージしちゃうなぁw
テネブラエ、やっぱりいいキャラすぎる!!
もう大好きです、この陰険な犬w

魔物もそこそこ仲間にしてます。
といっても、俺はこの二匹を固定しっぱなしw
A20080629_201955426.jpg
でっかい狼の「フェンリル」と二足歩行の狼獣人「ウルフヘジン」。
うん、完全に見た目の好みで選んでますw
けっこうかっこよくて気に入ってます。
獣人タイプの魔物がいて嬉しいなー!

シナリオの進行具合としては…
たぶんラスダンに到着しました。
…なんか、すげー良シナリオなんだけど。
たしかシンフォやアビスのシナリオの人が関わってるらしんだけど、どれくらい関わってるのかは知りませんが、個人的にはこんな展開好きです。EDがどうなるのか気になるな。
シナリオで残念な点としては、もっとロイドとエミルが激突してほしかったことくらいかな。
OPの二人が戦ってるところがかっこよすぎるので期待してた。
藤島テイルズはシナリオに恵まれてて羨ましい。

あ、クエストはぜんぜんやってません。


タグ:テイルズ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

フロウ

 こちらももう終わりに近い感じの場所に居るような気がします(´`)
昨日の昼に来たばっかりなのに……
今日はまだやってませんが……
……
リーガルさんやしいな、相変わらずな感じで楽しかったです(^^)
しいなはやっぱりしいなでした(?)
戦闘中のしいなの移動速度に、最初は本気で凹んでおりました……ι
1周目はメインストーリー重視なため、LVが低めなのがかなり心配です(`´*)
強制でエミル使用になる度にピンチですから……!!(やっぱり普段から居ないため)

by フロウ (2008-06-29 23:28) 

獅愧

旧キャラも良い感じにかっこいいですよね!
僕はリーガルの出番が多めで嬉しいです。
なによりも新コスに歓喜w
一週目はとにかくストーリーが気になりますよね。
自分もサブイベントすっとばして進めましたw
by 獅愧 (2008-07-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。