SSブログ

直筆バトン [バトン]

フロウさんから頂きました、直筆バトン。
返事が遅くなってすいません。
名前、回す人、落書きをシャーペンでシャカシャカ書いときました。
RIMG0335.jpg
やっぱり絵を描くのはダメだ。
人様の描いた絵を眺めてるほうが好きだなー。

あ、バトン回された方はスルーOKですので。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

山

こんにちわ!ご無沙汰しておりますっ
小言ですがさ、サイトアドレス変わりましtいやごめんなさいなんでもないです;(

獅愧さんの直筆絵が見られるとは・・・!
ピカやカービィ可愛いですし、親分もかわいいです(笑
やっぱり獅愧さんの描かれる親分は大好きです〜〜!!

では、ひとまずこの辺でっ
by (2008-07-28 21:06) 

フロウ

 覚えていてくださってありがとうございますですー。
な、なんて癒やされる文字と絵なんでしょう……!!(´∀`*)
目の保養だ〜(?)
文字と絵の配置も良く、自然な目の動きで見れてもうなんと言えば良いのか!
(↑単純に「見やすいですっ」で○(^^))
あ、あ〜ありがとうございます、なんか悩みが消し飛んだ感じがします(^^)人(^^)
よし、明日からもガンバレそうです。
……
あ、直筆バトンやらなくちゃ。
(また回って来てるのに放置/(^O^)\)

by フロウ (2008-07-29 00:23) 

◎satou

ウルフさんプニプ二されてる!!(笑)
やっぱり、獅愧さんのウルフはカッコいいですww^^*
ピカとカービィもいい感じの表情ww(笑)

おお!バトンww
・・・!!
やべぇwGREEの方のバトンと被ったw^O^(笑)
ダブルでやります~ww^皿^
バトンありがとうございましたw
by ◎satou (2008-07-29 11:41) 

rRyu


獅愧さんこんにちは~。
ご無沙汰しております。rRyuです。
バトン有難う御座います!

プニられてる親分がカッコかわいいですよ!
親分を上手く描ける獅愧さんの表現力はほんと素晴らしいです!
カービィのやんちゃさも出てますし、
何より構って欲しそうな表情してるピカチュウがツボです!

それではバトン有難う御座いました!
また遊びにきますね(礼)
by rRyu (2008-07-31 22:11) 

獅愧

>山さん
サイトアドレス変わったの知ってましたよ!
山さんのブログ、ちょくちょく見てますのでw
これからも陰ながら応援してます。
パソコンでいつも落書きしてましたが、直筆も楽しいですね。
ありがとうございます。
ウルフの落書きは描いてて、楽しいです。

>フロウさん
回答遅くなって、ごめんなさい。
おもしろそうなバトンなので、いつか描こうと思ってました。
い、癒されますか!?
僕としては、自分の字は自信なかったんですが…w
そう言ってもらえると助かりますw

>◎satouさん
プニプニしちゃいましたw
ウルフ、プニプニしてえええええって思ってプニプニさせました。
ピカの表情は完全にふざけちゃってますw
バトン回答早速見させてもらいました。
フォックスが、めっちゃ良かったです。
やっぱり◎satouさんの画力すげええええ。

>rRyuさん
かっこかわいいですか!?
ありがとうございます。
とにかくウルフ大好きなので落書きするのは楽しいですw
カービィとピカにいじられるウルフ…実際に見たいなぁw
バトン回答ありがとうございました!
かなりかっこよかったです!
by 獅愧 (2008-08-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。