SSブログ

イデヤをモシャモシャしてやりたい [日記]


月光条例 1 (1) (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 藤田 和日郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: コミック


月光条例おもしれえ!
サンデーで素敵猫を発見してから気になってたので
コミックス一気に買った。
いろんな おとぎ話のキャラが狂って出てくるのがおもしろい。

イデヤがすっごい好き。もちろん猫バージョンの方。
スラッとした長身な体の猫…!!
もちろん見た目通り「長靴を履いた猫」の主役。
最初はかなり強そうで、かっこいいライバルなのかと思ってたのに
どんどん情けなくなっていってるのが…(*´ω`*)
がんばって工藤に いい格好見せようとしてる様子がかわいい。
「生き返るから殺してもいい」という考え方のイデヤに対して工藤が今後どうするのか。
コンビ解消しないでほしいなー。このコンビ好きなんで。
イデヤってかなり危ない考えを持ってて得体のしれない感じがするんだけど
まさか月打されちゃってたりしたら恐いな。
でも、長靴を履いた猫って元々狡猾なキャラだしな-。どうなんだろう。
今後が気になる。

あと、トラウマイスタの二巻がいつのまにか出てたので迷わず購入。
やっぱりゲルニカかわええ( ´¬`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。