SSブログ

セイバーズにハマり中 [デジモン]


デジモンセイバーズ(1) [DVD]

デジモンセイバーズ(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: DVD


前々から、がっつり一気に見たいと思っていたデジモンセイバーズ。
一週間前から見始めて6巻まで見た!

主役3人のデジモンの中では、ダントツでガオモンが好き。もちろん。
ガオモンは、とことんマジメで、トーマのこと好きすぎ。あと、頬を赤く染めすぎ。
アドベンチャー大好きだったからアグモンの声に最初違和感を覚えたけど、今はぜんぜん気にならない。むしろアグモンかわいい。ライズグレイモンの進化シーンはマジかっこいい。リボルバーをガシンとハメるカットが凄い気に入ってます。
マッハガオガモンもかっこいいけど、進化シーンならライズグレイモンだなー。

デジモンファンの評価は微妙(?)みたいなセイバーズだけど、俺は普通に楽しめてます。
なので、今度簡単な感想みたいなのを書いていこうと思う。

リアルタイムで見たときは、そんなに興味を引かなかったのに…
今になっておもしろいと思うのは何故なんだろか。
タグ:デジモン
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

ギタン

今になって面白いと思うのはガオたんのちk…(自重
確かにストーリー的には無印に負けると思いますが…個人的には凄い好きな作品です^^
DVDを見ていくならやっぱり一番楽しみなのは最終回だけにある特典のアレですよ!(黙
あの時のガオモンの語りは本気でヤバいですよ(*´艸`)

と、取り敢えずセイバーズ話だとガオたんしか話題に出るので強制的に帰ります。(ぁ
by ギタン (2009-04-03 18:19) 

ノン

こんばんは、初めまして!ノンです。私もデジモンが大好きでよくツタヤや、録画をして見てました。余りのおもしろさに、今でもよくyoutubeでたくさん見てます・・。でも、残念な事に・・、「デジモンアドベンチャー02」の30話からの動画が無くて・・・。前はあったんですけど・・、何か都合があったみたいで削除されたみたいで・・・。でも、絶対何処かにあるはずなので、探してみます・・・。それと・・、ギタンさんの好きなデジモンと映画は何ですか?
後・・・。「オリジナルデジモン」を考えた事はありますか?

書き込み、待ってます!
by ノン (2009-04-03 20:50) 

獅愧

>ギタンさん
初代もおもしろいですが、セイバーズもおもしろいですね!
これはこれでおもしろい所たくさんあるし。
ガオモンはホントにかわいいですね。
最終回の特典楽しみにしときます。

>ノンさん
おひさしぶりです。
デジモンのアニメはみんなおもしろいですね。
セイバーズもおもしろくてハマっちゃってますw
by 獅愧 (2009-04-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。