SSブログ

ケモナーバトン [バトン]

ギタンさんからバトンを頂きました。
ひさしぶりのバトン!ありがとうございます。
しかもケモナーバトンとは…!
それでは答えていきます。


【ケモナーバトン】

1.あなたの名前
→獅愧。

2.歳
→20代前半です。

3.獣人竜人動物どれが一番か
→獣人!!

4.ケモナー歴
→10年くらい?

5.ケモナーになったきっかけ
→小学生のころから動物系のキャラが好きで、どんどんそのままハマっていった感じ。
ディズニーに出てくるケモノキャラが好きだった。特に美女と野獣の野獣。

6.すきなケモノベスト5(♂版権キャラ)
→1:ウルフ・オドネル(スターフォックス)
2:ガルム(OZ)
3:アーマーキング(鉄拳)
4:ゼロ卿(モンタナ・ジョーンズ)
5:メギオン(ティアクライス)

ビミョーにケモノじゃないの混ざってますが…。
1位のウルフと2位のガルムは不動で、以下はテケトーにチョイス。
ベスト5なんて無理。好きなキャラいっぱいいるよ。

7.すきなケモノベスト5(♀版権キャラ)
→1:クリスタル(スターフォックス)
2:シエラ(LOM)
3:メリッサ(モンタナ・ジョーンズ)
4:リュキア(ティアクライス)
5:サーヴィラ(ティアクライス)

これもあんまり順位関係ない。ごめんなさい。

8.すきなケモノベスト5(種族)
→1:獅子
2:狼
3:虎
4:犬
5:猫

ライオンとオオカミが大好きじゃーーー。

9.すきなケモノマンガベスト5
→1:大長編ドラえもん
2:スライム冒険記
3:ぎんぎつね(祝!連載化!!)
4:月光条例
5:猫天

最近では月光条例のイデヤにハマってます。

10.すきなケモノアニメベスト5
→1:モンタナ・ジョーンズ
2:デジモンアドベンチャー
3:ガルキーバ
4:陰陽大戦記
5:レジェンズ

モンタナ・ジョーンズは大好きだったなー。
マジでDVD化希望。絶対買うから!!

11.すきなケモノ声優ベスト5
→1:江川央生さん
2:大場真人さん
3:稲田徹さん
4:大塚明夫さん
5:三宅健太さん

声優さんは、好きなキャラの延長でその声を好きになってしまう感じ。
中でも江川央生さんは、ファルコで気になってガルムで完全にファンになりました。マジかっけー声だよ。

12.回すケモナー
アンカーで!!

バトンありがとうございましたー!!
タグ:バトン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ギタン

携帯から失礼します。

バトン回答有難うございます(*´∀`*)
やっぱりケモナーさんの色々な回答を聞くのは面白いですね!
ガルキーバとか懐かしいですし色々と知らないのもあったし(・∀・)


ぎんぎつねの連載は本当に楽しみですよね!早くウルジャンが発売しないかなと楽しみに待ってるオイラでつw
ではバトン回答有難うございました!!
by ギタン (2009-05-13 22:17) 

獅愧

バトン回してくださってありがとうございました!
ぎんぎつねは楽しみすぎですね!!
ウルジャン毎号かかさず買うことになりそうです。
by 獅愧 (2009-05-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。