SSブログ

グイン・サーガ 「宿命との戦い」 [グイン・サーガ]

やっと、やっと…グインの戦いが見れた!!
そうだよ、これを求めてたんだよ!
前にグインがこんなに動いて戦ってくれたのいつだろう。ノスフェラスだっけか。
殺し屋達との戦いはショボすぎだったから、今回のシド戦は良かったー。
謎の煙玉(?)みたいなの投げてから、シドの頭に乗っかって、「てやあっ!」って剣刺そうとする所かっこよかった。
やっぱり、グインは無敵だ!

レムスとリンダのピンチに、颯爽と登場したグイン。
グインが現れたときの子供達の笑顔がやべえ。
ヒーローというか、みんなのお父さんだよ、グインは。画面に登場すると安心感が半端ない。
グインと子供達のセットまじたまらん。大好き。

次回でグイン・サーガ終わりかあ…。
シドが一体何者だったのか、「ヤンダルゾック様ー!」とかは謎のままアニメは終わっちゃうのかな。
原作100巻以上だからしょうがないか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。