SSブログ

アーマーキングをカスタマイズ② [ゲーム]

A20100124jiojiip.jpgA20100124jiojiugh.jpgA20100124jiojihu.jpgA20100124jiojyftf.jpgA20100124jiojyygygfy.jpg
2P用にカスタマイズしてあるアマキンの格好。
もうね…「マッドビースト」が超かっこいい!!
アマキンはパンツやズボンを装備すると何故か尻尾が消えちゃう仕様が嫌だ。キングは消えないのに…どうなってんの?
尻尾ON、OFFできる項目があればいいのに。

鉄拳6にお待ちかねのオンラインアップデートきた!!
ついに、シナリオキャンペーンモードにてネットでの協力プレイが可能に…!
といっても協力プレイ専用のステージしか選べないんだけどね。
それでも1~10個もステージ選択できるからまあまあかな。
キングがボスのステージがあって嬉しかった。欲を言えば、マドクとのコンビじゃなくてアマキンと一緒に登場してほしかったかな。
で、この協力プレイおもしろい。
ガチの対戦よりこういう協力モードのほうが好きだなぁ。
お金やアイテムもがっぽり手に入って、オフラインが微妙な感じに…。
アマキンとキング、キングとジュリアみたいに好きな組み合わせになったときは何か嬉しかったw
PS3のソフトって発売後もこういうアップデートがあるのが魅力的だなあ。
タグ:鉄拳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。