SSブログ

DVD化を待ってました! [日記]


ジャングル大帝 ~勇気が未来をかえる~ 特装版 [DVD]

ジャングル大帝 ~勇気が未来をかえる~ 特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


去年、TV放送された「ジャングル大帝 ~勇気が未来をかえる~ 」がついにDVD化!!

レオやパンジャもいいけど、それ以上にトトがダントツで好きだった。トト最高。

どうせなら、ブルーレイで出してほしかったが…
DVDでしか出ないというなら、買うしかないじゃないか!
もちろん特装版買うよ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ヒュペ

わはっ!
発売されるのは嬉しいですが、DVDなんですね^^;
自分もトトの魅力にハマった人間なので欲しいけど、
ブルーレイで出てくれるとなぁ…。

パッケージや特典を見ていると購入意欲が…w
by ヒュペ (2010-02-20 16:03) 

ギタン

どうも!お久しぶりで御座います^^

ジャングル大帝DVD化なのですね…!
特装版の特典が微妙に気になるので欲しかったりしますが、録画してしまったので…本編のオマケが増えてるなら確実に欲しいですね(*´艸`)

個人的には賢一とレオのコンビが好きですw
by ギタン (2010-02-23 19:56) 

獅愧

>ヒュペさん
ですよねー!
僕もどうせ出るなら綺麗なブルーレイが良かったです。
なんで、わざわざDVDで出すんだろう…。

本編も良いですが、やはり特典も気になりますね。

>ギタンさん
待望のDVD化です!!
特典やオマケは豪華なら豪華なだけいいですねw
賢一もレオも大好きです!
by 獅愧 (2010-02-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。