SSブログ

フェレス卿がかわいい… [日記]


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック


スクエアにて連載中の「青の祓魔師」。
最近、ギャグマンガ日和を読むときに、ついでにちょこっと読んでました。
勝呂がなかなか格好良くて。

で、なんとなく一巻買ったら…おもしろい!
翌日、四巻まで買いましたw
ストーリーやキャラクターが好きだなぁー。
登場キャラクターが魅力的で、メインキャラみんな好きなんですが、
特にフェレス卿が大好き。四巻の表紙にもなってるド派手な衣装のおっさんです。
あと、もちろん勝呂。見た目は漢!でも、中身はおもいっきり典型的なツンデレ。

この漫画に関して、すげえビックリしたことが。
フェレス卿の携帯に、なんか見覚えのあるキャラのストラップが付いてまして…
そのストラップのキャラが、昔読んでた「ロボとうさ吉」の主人公!!
あとで調べたら、同じ作者だと分かりビックリ。
というか、何か嬉しい気持ちになりました。なんだこれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。