SSブログ

ヴォルク [ゲーム]


ヴォルク仲間になったー!
うへぇ、ホントかっけえ(´ω`)
このお方、かなり悲劇的なキャラ。
すんごい序盤から登場するにはするんですが、いきなり悲劇が…。そりゃあ復讐鬼になるよ。
でも、たまにお茶目な発言したりも(´ー`)
声もなかなか渋くていいです。戦闘では贔屓しまくり。
ヴォルクの復讐がどのような形で終わるのか楽しみです。

精霊の黄昏おもしれぇー。
シナリオも今のところ いい感じ。魔族サイドのほうが好きだな。
それと、やっぱアークは戦闘がおもしろい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

フロウ

 名前、ティアーズの某団長(←バレやすい)に似てますね(゜□゜)
あと、見た目(体毛の色)も……
これからの展開が気になりますね〜。
……
昨日はどうも(^^)
やっぱりいないみたいですねぇ……
「ソ」がつくキャラがいなかったので、
「ソ〜は居ないのよ〜」ということにしてドレミの歌(亀版)を完成させました。
……よく考えたら不完全ですがιι
by フロウ (2007-11-16 23:45) 

獅愧

名前なんとなく似てますね。
てか、濁点がないだけか。
見た目もかっこいいですよー。

ドレミの歌見ました。
ソがなくても上手いと思いましたよ。
by 獅愧 (2007-11-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。