SSブログ

アーク [ゲーム]

蒼炎の軌跡を買うつもりだったのに、アーク精霊の黄昏を買ってしまった。
中古で800円だったし。
前から獣人キャラが出るから目を付けてたんだけど、なんか先送りにしてたらこんなに安くなってた。
狼獣人のヴォルクかっこよさそー!
OPにもちょこっと出てた。

狼+悪役っぽい強面+隻眼なんて最高の組み合わせじゃないか!!
しかも赤マント!!
はやく仲間にしてー!

アークはPSの1と2だけプレイしました。
小学校のころに友達に勧められて遊んでみたら、かなりハマった。
この精霊の黄昏のOPでもシリーズおなじみのテーマ曲が流れて感動しました。この曲すっごいかっこいいよなぁ。
それじゃ、プレイするぞー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

フロウ

 昔は中古ってなんかイヤでしたι
(↑誰も聞いてない)
誰が触ったか分からないモノなので、ギャーゾワゾワッでした(?)
でも、今は安く済ませたいので中古でガマンできますね。(ガマン必須)
……
なんか気になるゲームですね??
「いつか欲しい」ではなく、「死ぬ前には買いたい」と言っておきます(^^)
「いつか」は永遠に来ないそうなのでι
……
あのー、突然ですけど、タートルズで「ソ」から始まるキャラっていましたかね?
(今日は普段にも増してまとまりのない文面になってしまってますι)
by フロウ (2007-11-15 21:40) 

獅愧

中古よりも新品のほうがもちろんいいんですが
新品よりも極端に安いときは中古を買っちゃいます。
アークおもしろいですよ!
戦闘がいい感じです。

「ソ」から始まるキャラですか!?
うーん、思いつきませんねー。すいません。
by 獅愧 (2007-11-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖いものバトンヴォルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。