SSブログ

怖いものバトン [バトン]

フロウさんからバトンを頂きました。
早速答えていきます!

『怖いものバトン』

[以下の記号で答えてください]
◎ 怖い!つーか無理
○ 怖いけど何とかできるかも
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好き

1ゴキブリ
◎:無理無理無理無理。見た瞬間ゾワッとする。

2クモ
○:種類によって変わりますね。そんなに気持ち悪くないのもあるし。

3その他虫
◎:虫は全体的に苦手。ホント苦手。

4イモリ・ヤモリ
×:かわいいじゃん!

5トカゲ
×:すっげー好きです、トカゲ。一時期本気で飼ってみようかなと思ってた。

6ヘビ
×:かっこいいと思う。

7その他爬虫類
×:爬虫類は好きですねー。恐竜っぽいじゃん!

8カエル
×:かわいい!

9高いところ
△:眺めがいいよ。

10暗いところ
◎:真っ暗なのは無理。心霊的な意味で恐い。

11狭いところ
△:なんともないね。

12スピード系の絶叫マシーン
×:大好きです!遊園地行ったらまずジェットコースター。

13回転系の絶叫マシーン
×:とにかく速い乗り物好きです。

14落下系の絶叫マシーン
△:垂直落下系は乗ったことないです。

15お化け屋敷
◎:幽霊系は無理。マジで無理。

16グロい映画(内臓や眼球などの出てくるような)
○:あんまり好きじゃないなぁ。

17殺人シーンの多い映画
○:これも好きじゃない。

18血生臭い映画(やたら血が出るような)
○:上とほとんど同じじゃん。

19西洋のホラー映画(ウ゛ァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)
×:西洋の妖怪やモンスターは大好き!

20日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)
◎:幽霊系は無理だってば。リング初めて見たとき眠れなかったよ俺(ガキか)

21あなたが一番怖いと思うものは何ですか
…幽霊かな……。
高校時代のある時期に金縛り何回もなりました。

22回す人は
・ヒュペさん
・山さん
・rRyuさん

スルー可です。
バトンありがとうございました!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

フロウ

 バトン回答ありがとうございますね!
なるほど、獅愧さんは幽霊系がニガテでございますか(゜□゜)
(宣言通りに『愧』の字を準備してきました)
おっ、虫も。
最近、虫がニガテな殿方(!?)が増えてるようですね(←かなり遠い目)
一般的に怖がられているものを怖がらないフロウは、どこかの感覚がマヒしてるんでしょうιo(T▽T)o
絶叫系と爬虫類が好きなのは共通ですね。
by フロウ (2007-11-14 08:15) 

hyperion2

!!
何か、ほとんど回答がかぶっちゃいそうな予感がしますww
トカゲとか、可愛いんですよねーー!
トカゲじゃないけど、ちょっと前に家の庭にカナヘビがいたんですけど、
その場で捕まえて写真を撮った覚えがあります(笑)
(確か、カナヘビって手で覆い隠して暗くしてやると、眠っちゃうんだよなぁ…w)

っとと…話が反れましたw
バトン、喜んでやらせてもらいますよ!
by hyperion2 (2007-11-14 13:06) 

獅愧

>フロウさん
バトンありがとうございました。
そうですねー、幽霊的なものはホント苦手ですよ。
虫も苦手です。足がいっぱいあるヤツは特にゾワッときます。
いや、好き嫌いは人それぞれですから、虫や幽霊なんか平気でもぜんぜんおかしくないですよ!

>ヒュペさん
回答かぶってますかw
トカゲ可愛いですよね!
カナヘビ!?初めて聞きましたがヘビを捕まえて写真を撮るなんて凄いですね!
バトン受け取ってくれてありがとうございます。
by 獅愧 (2007-11-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。