SSブログ

引越し完了! [日記]

日曜日に引越しが完了しました。
まだ家具は揃ってないけど…。
そんで、引越しと同時にフレッツ光を申し込んできました。
アパートでネットできるのは約2週間後くらい。もっと早く申し込むべきだった…。
はやくWiiをネットに繋ぎたい!スマブラのネット対戦したい!
一人暮らし大変そうだけど、がんばります。

あ、タートルズは来週最終回みたいですね…。
終わっちゃうのは寂しいけど、1年間放送してくれてありがとうございましたという感じかな。
こんなに素晴らしい作品に出会えてホントに良かったと思ってます。
海外版のDVDをなんとかしてGETして、いつかタートルズの続きを見てやるぜ!
英語が理解できなくても根性で何とかします。
今日のラフィーおもしろかったw

タグ:タートルズ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

ヒュペ

むむっ…
獅愧さんも一人暮らしになるみたいで♪
いろいろと慣れない事があると思うけど、お互い頑張りましょー!!

引越しをしてから何日か生活していると、
『足らない物・買い忘れた物』が絶対に出てくるんだよなぁ…w
自分なんて特に…(ry
by ヒュペ (2008-03-25 20:36) 

獅愧

ついに春から一人暮らしですよ…。
なるべく実家にいたかったんですがw
はい、お互いがんばりましょう!!

ありますねー。
僕も既に「これがない!」っていうものがいくつか出てきてます。
ゲームだけは絶対忘れないのにw

by 獅愧 (2008-03-26 16:48) 

ギタン

遅れましたが引越しお疲れ様です^^
一人暮らし良いですねー!
オラも金とかためて絶対に…(おま

そしてネット対戦出来そうとは本当ですが!
ぜひ雑魚ですがオラとお手合わせをお願いしたかったり…!(黙れ
何はともあれ色々と事が無事済むと良いですね^^

では乱文失礼しました。
by ギタン (2008-03-28 01:11) 

獅愧

なんとか無事に引越しできましたよ。
一人暮らしは不安もあるけど、楽しみもたくさんありますねw

ネット対戦たぶん出来るようになると思います。
そのときは是非対戦しましょうね、スマブラ!
いやいや、僕もかなり雑魚ですよw
対戦できる日を楽しみにしております。
by 獅愧 (2008-03-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。