SSブログ

ミュータント タートルズ 「バトルネクサストーナメント パート3」 [タートルズ]

A20080328_104301766.jpg
ミケVSラフの結果は予想通りだった。
それにしてもミケがほとんど手を出さず言葉攻めだけで勝つなんてw
挑発されまくりのラフは勝手に自滅。
ミケに猛突進して壁に激突するというギャグ漫画のようなドジっ子ぶりを披露してくれました。
ミケのことを自分より下に見てたので、勝負に負けた後の焦り具合がやばいw
「どうしよう!!どうしよう!!」って取り乱しまくり。
勝負前の余裕さとのギャップにやられました。
ラフかわええよ、やっぱ。

A20080328_105227714.jpg
治療師いらねええええ。
ウサギさん一人で治療完了しちゃったよ…。
てか、ウサギさん そういうことはもっと早く…w
ウサギさんのことを不審に思ってたドナだったけど、少しずつ和解していって良かった。
戦闘中の武器交換がベタだけど好きだな。

次回予告という名のコントもこれで最後かー。
今までホントおもしろかったよ!
来週最終回なのは少し寂しいけど、いつも通り楽しんで見たいと思う。

タグ:タートルズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了!サニイタウンにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。