SSブログ

フレンド対戦 [ゲーム]

フレンド対戦おもしれええええ。
対戦してくれた方々ありがとうございました!!
唐突に対戦申し込んじゃって、すいませんwww
つーか、俺と対戦してくれた方、みんなかなり強いんですけどw
しかも、使いこなせるキャラがたくさんいるし凄いなぁ。
俺なんて、そこそこいい勝負できるのはスタフォ組とマザー組くらいだってのに。
ルカリオやガノン様も好きなんだけど、いまいち勝率良くない…。
もっといろんなキャラ使ってみようかなー。

ガチ勝負も良いんですが、ネタプレイも最高におもしろかったです!
緩いことばっかりしてたようなw
ショートメッセージがあるから、相手の方のリアクションもおもしろくてw
なんかリアルでの対戦とは違う感動があった。
ネットでしか知らない方々とスマブラ対戦…不思議で素敵な体験でした。
発売当初からネット対戦できる環境だったらなーと軽く後悔。
対戦するタイミング逃した方がけっこういて悲しいんだぜ。

…ネット対戦ってホントおもしろいなぁ。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

ギタン

こんばんはーw
この前は対戦有難う御座いました^^
お、オイラが思うに獅愧様の扱うガノン様もルカたんも強かったと思いますよー!
でも雑魚のオイラが言うのはおかしいかw(ぁ

それにしてもガチバトルも良いですがネタプレイも面白いかも知れないですねーw
でもネタプレイはフレンドより適当な人達とやると結構感動が多いですよ!
知らない人が共鳴してくれた時は本当嬉しいですしw
なので暇でしたらどうですか!?(何が

では乱文失礼しました。

by ギタン (2008-04-10 22:42) 

フロウ

 個人的に、使えるキャラって偏るんですよねぇι
動きが速いキャラはなんとかなるんですけど……
剣使うキャラ、ニガテですιι
愛称悪すぎです……!
使いこなせる方、凄いですよね(´`*)
うーん、地道にフォックスとガンバっていきたいと思います、ハイ。

by フロウ (2008-04-12 22:58) 

フロウ

 ↑どうでも良い訂正ですが、
「愛称」→「相性」です(´`)

by フロウ (2008-04-12 23:02) 

獅愧

>ギタンさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ガチもネタも両方楽しいですよね。
お気楽でのネタも楽しいんですが、メッセージに送れたら更に良かったのにと思います。
近いうちにまた対戦しましょうね!!

>フロウさん
僕も使えるキャラが大分偏ってますよw
ワリオとかヨッシーはほとんど使いこなせませんし。
剣使いはたまに使いますねー。
by 獅愧 (2008-04-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄頭鉄尾どすこい張り手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。