SSブログ

どすこい張り手 [スターフォックス]

p.jpg
やっぱり日和おもしれえw
9巻に載ってる狼男の話が超好き。
この話を週刊ジャンプで読んだのがきっかけで、コミックスを集めることになったんだよな~。
なので、俺にとっては かなり思い入れの強い話。
コミックスは読み始めたら、おもしろすぎて一気に集めたw
芭蕉さんが好きだ!!
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

ギタン

ギャク日和ですかー!
オイラも若干読んですし本ありすよw始めは友達に進められましたね!(ぇ
オイラ的には太子関連が好きですよ!
後は黒登山とかうさ美ちゃんとかアマンダ?さんとかww

とにかくギャク日和は普通に面白いですよw
アニメも三段目やってて面白いですしね^^
そして相変わらずイラストはお上手ですねー!本当尊敬物です(`・ω・´)
by ギタン (2008-04-13 02:38) 

山

日和大人気ですねぇ・・・!
前にちょっとだけアニメ見ましたが・・
あれです、うさみちゃん?が大好きです(笑
時間あったら本格的に読んでみたいですっ(^ω^)

ウルフの手袋・・ツメって生活に不便そうですよね。
友達と「アレつけたままじゃランドマスター操縦
大変じゃないのか?」とか「リンゴはツメで刺して食うのか」とか
色々と語ってました(笑)

そして久々に獅愧さんのイラスト見れてニヤニヤです(←
いつもながら格好よくて素敵ですね!(*´∀`*)
by (2008-04-13 09:47) 

フロウ

 ワァァァァア……!!
懐かっしい〜(^^)(^^)
最後に読んだのは2年くらい前でございますよー!!
芭蕉さん関連とうさ美ちゃん関連、あとは単発的なキャラ、いろいろとインパクトのあるキャラクター達が好きでした。
……
そして獅愧さん、ウルフ親分の質がドンドン向上してきていらっしゃいますね!
ますますお上手に……(`´*)(←何様だ)
ウルフ親分の鼻にニキビができたら、笑ってしまうかも……!!(失礼)

by フロウ (2008-04-13 17:25) 

獅愧

>ギタンさん
日和おもしろいですよね~!
あ、アマンダさんも良いですね!
ていうか、死神がやけにかわいくて好きでしたw
アニメ三期やってるみたいですね~。
まだ見れてないので、今度こそ逃さず見てみます。

>山さん
うさみちゃん、いいですねー!
あのシリーズはブラックユーモアが多くて笑えますw
めっちゃおもしろいので、コミックスをいつか読んでみてくださいね。
ウルフの爪は自前なのかグローブに付いてるものなのか謎ですね…。
もしアレが自前だったら、生活上邪魔でしょうがないでしょうねw
ウルフ親分を描くのはホントに楽しかったです。

>フロウさん
フロウさんも読んでましたか!
おもしろいですよねー!
シュールすぎるギャグがホントに好きです。
ウルフは大好きなのでニヤニヤしながら描きましたw
ホントに鼻にニキビが出来てたら笑ってしまいますねw
by 獅愧 (2008-04-14 21:00) 

◎satou

おお~wwウルフだ~w^^*
イラストお上手ですね!!その爪でニキビを・・・・・!!
めっちゃ痛いじゃないですか!!(笑)^皿^
by ◎satou (2008-04-17 12:39) 

獅愧

こんばんは、◎satouさん。
ありがとうございます!
ウルフがマジで大好きなんです、僕は。
ホントにこんな爪でニキビ潰したらやばいですよねw
by 獅愧 (2008-04-17 20:06) 

pink-cat

まったく同じ理由でギャグマンガ日和全巻集めました!
最初の1ページで気絶しかけるくらい笑いましたからw
シリーズものでは芭蕉さんが好きです。
曾良くんのかわりに彼をイジリたい!!
by pink-cat (2008-05-23 13:53) 

獅愧

はじめまして、pink-catさん。
コメントありがとうございます!

この漫画、超おもしろいですよね!!
そして同じく芭蕉さん好きとは…!
曾良くんの容赦ないツッコミも大好きですw
by 獅愧 (2008-05-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンド対戦らいおんはーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。