SSブログ

素敵ライオン現る [日記]

A20080417_194032746.jpg
ずっと楽しみにしてたキャラクターをやっと拝めました。
超男前ライオンこと帝架に。
予想以上にかわいいし、かっこいい…!
堅そうなキャラに見えて、意外と表情が豊かでいいね~。
メインキャラの一人なので、これから毎週チェックするしかない!!

やっぱり、ライオンっていいよなぁ…(´ω`)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

ギタン

コメント後から失礼します^^
狂乱ついに始まりましたね!
やっぱり帝架たんには期待してて良かったと思ってますよ!
想像してたより可愛くて見てる時ずっと「もふもふしてえぇぇ」と呟いていましたからw(ぁ

そしてあまり関係の無い話になりますがついに400nice!突破ですね!
オメデトウ御座います^^
地味にオイラがnice!を押した時に気づいてw(何
これからも頑張って下さいで御座いますw
by ギタン (2008-04-18 23:25) 

フロウ

 わ、課題やってる途中に一瞬見てから、次見た時は2時間後くらいで画面が……だったヤツでしょうか……!!
勘違いでしょうか、後ろのヒトを見たような……(曖昧)
こういうのって、絶対に最初の方を少し見落とすんですよね、なぜかι
(タートルズも1話が後半10分見れなかったですし)
……と、私事はここまでにして、と。
ライオンがお好きな獅愧さんにはたまらない作品となったでしょうね!
そのうち、同じとこを何回も巻き戻して見ちゃうシーンが現れるかもしれませんよ~(^^)
……う~……ι
今度時間空いたら、もっと長くコメント書きに来ますね……!!(?)
今回はこれにて失礼しますιι

by フロウ (2008-04-19 06:38) 

獅愧

>ギタンさん
帝架やばいですよねw
めっちゃ渋いしかっこいいんですが、かわいい表情も時々見れそうなので、これからが楽しみすぎです。
もふもふしたいですねw

いつのまにか、400nice!いってたのか…。
いつもnice!をくれて、ありがとうございます!
これからも地味にがんばっていきます。

>フロウさん
最初の方を見落とすことは、僕もけっこうありますw
それでも見続けちゃいますが。
ライオンが大好きなので、たまらないですね。
これからがホントに楽しみです。
何回も巻き戻して見ちゃうシーンなんて、しょっちゅうですよ(笑)
by 獅愧 (2008-04-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいおんはーとスマブラXバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。