SSブログ

スマブラXバトン [バトン]

Wi-Fi対戦できるようになってから、スマブラ熱が再燃中。
そんなわけでスマブラXのバトンを2つ拾ってきました。

スマブラXバトン

1.まずはお名前からどうぞ。
獅愧

2.もちろんスマブラX買いましたよね
もちろん!!

3.使い手は?
メインはウルフです。
サブでファルコ、リュカ、ガノンドロフ、ネス、ルカリオ、デデデを使ってます。
ウルフはメインなのに、あんまり強くないw
でも使い続けます。
キャラ愛が一番だから。

4.お気に入りのステージは?
ライラットクルーズ、ドルピックタウン、いにしえっぽい王国、オルディン大橋、すま村、マリオブラザーズ。

5.お気に入りの曲は?
たっくさんあるんですが
中でも特に気に入ったのは、SFC版スタフォのメインテーマです。
この曲マジで鳥肌もんだよ。

6.大乱闘のルールは何にしてる?
タイム制です。
3分でよく戦ってる。

7.アイテムは入れる?
入れまくり。

8.亜空の使者、どこまで進みました?
コンプリートしました。
そりゃあ、もう発売してから大分たつし。

9.イベント戦はどこまで?
全部クリアしました。

10.キャラクター全員と連戦!どう思う?
疲れるw

11.キャラクター人数*5回ターゲットを壊す気ある?
いつか壊します。

12.情け無用組み手で5体倒した?
倒しましたよ。
PKサンダーアタックでw

13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?
全員。

14.では隠しステージは?
出しました。

15.Wi-Fiできますか?
最近できるようになりました。
もうおもしろすぎて対戦しまくってます。

16.できるならばコードを教えてください
それは無理だ…!!

17.ステージ作りますか?
作ってますよ。

18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?
マリオカートWiiを最近買ったので、時々スマブラと交代して遊んでます。

19.このバトン、誰に渡す?
スマブラXが大好きな誰かへ。

20.終了です、お疲れさまでした~
お疲れした~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。