SSブログ

スマブラキャラバトン [バトン]

2つ目のバトン!!
こっちはキャラが中心なので回答が楽しみ。


スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


マリオ→新技のポンプを数回しか使った記憶がない。

ルイージ→マリオよりも使います。昔からマリオよりもルイージのほうが好きだった。

ピーチ→前作に比べて、かなりかわいくなった気がする。

ヨッシー→丸太の上で寝てるムービーがかわいすぎる。

クッパ→マリオシリーズのアイドル。大好きなキャラだけど、スマブラXの声はあんまり好きじゃない。

ドンキーコング→ドンキーのゲームってあんまり遊んだことないけど、スパドン1は凄いやり込んだ。

ディディーコング→ダッシュ攻撃のローリングに感動。

ワリオ→勝ちポーズが腹立つw

ドクターマリオ→DXでけっこう好きだった。

リンク→トワプリやったことないけど、DXのリンクよりもかっこいいと思った。

ゼルダ→凄い美人キャラだ…。金髪カラーがお気に入り。

シーク→糸を出す攻撃が嫌だ。

ガノンドロフ→おっさん度が急激に上昇。こういう悪役マジで大好き。

こどもリンク→牛乳を飲むアピールたまらんw

カービィ→スマブラをやるたびにカービィのかわいさを再認識させられる。

メタナイト→一頭身なのに、かっけええええ。仮面キャラいいねえ。

デデデ→亜空でカービィと再会したときのリアクションが最高すぎる…。

ネス→声がめっちゃいい。PK~、スタ~ストォォォ~~~~ム!!

リュカ→個人的に亜空の主役だと思ってる。後半にネスとの再会のムービーがないのが残念。

C.ファルコン→ファルコンパンチ!!

サムス→スーツ着てるほうがずっとかっこいい。

ゼロスーツサムス→中身はこんなに美人なんて。

フォックス→スマブラXのおかげで野島フォックスを好きになれた。

ファルコ→そうめん!!アピールがめちゃくちゃかっこいいよ!!

ピカチュウ→雷連発は止めてください。

ピチュー→かわいかったなぁ~。

プリン→切り札やべえええええええ(見た目的に)。

ミュウツー→声がめっちゃ渋かっこよかった。

ポケモントレーナー→ポケモンはリザードン1択で使ってる。下投げかっこええ。

ピクミン&オリマー→ピクミンをポイポイ投げてダメージを蓄積させるのが気持ちいい。

マルス→今回は僕の勝ちだね。

ロイ→マルスよりも好きだったのに…。

アイク→あんまり使ったことないけど、渋いキャラなんですね。

ピット→うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!を上手く当てられると気持ちいい。

アイスクライマー→勝ちポーズもアピールもかわいすぎる。

Mr.ゲーム&ウォッチ→亜空でピーチに叱られるシーンが好き。

スネーク→スネーク好きなのに、スマブラでは意外と使ってない。

ソニック→ナックルズが出れば良かったのに。

トゥーンリンク→ネコ目かわええ。

ルカリオ→参戦してくれると思ってた。でも、もうちょっとキビキビした動きなら良かったのに。

ウルフ→史上最高の萌えキャラ。コスチュームも技名もダサかっこいい。

ロボット→最初見たとき、スマブラオリジナルキャラかと思った。



スマブラを取り扱っているサイト様には全員回しましょう

フリーで。
スマブラXが好きな人はどうぞ。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ギタン

おお!スマブラバトン二つ発見で御座います^^
楽しそうなのでぜひやらせて頂きますね!
と言うかスマブラ好きなので強奪する形でw(ぇ

にしても情け無用?はキツイですよねw
オイラも結構頑張った記憶がーw
と言いますかココで思い出すよりはちゃんとバトンやって思い出しますねw
そんな感じでバトンは頂いて行きます!(ぁ
by ギタン (2008-04-20 20:22) 

獅愧

バトン受け取ってくださって、ありがとうございます。
ギタンさんの回答を楽しく見させてもらいました。
スマブラのキャラはみんな良いですよねー!
知らないキャラでも、どんどん興味をもっていっちゃいますw
by 獅愧 (2008-04-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。