SSブログ

漫画バトン [バトン]

rRyuさんからバトンを頂きました。
さっそく答えていきます!


■最近読んだ漫画■

ウルフガイ、武士沢レシーブ、キングダムハーツⅡ

■漫画の所有数■

カウント不可能。

■好きな漫画■

・ドラえもん
・エスパー魔美
・ピューと吹く!ジャガー
・ドロヘドロ
・ギャグマンガ日和
・ロトの紋章

もっとあるけど、とりあえずコレで。

■思い出の漫画■

ドラえもん…かな。
一番最初に買った漫画だし。
てか、今でも普通に読んでます。

■嫌いな漫画■

嫌いじゃないけど、グロい漫画は苦手。

■号泣した漫画■

号泣という程でもないけど…
ドラえもんかな。
子供のときはそんなに感動しなかったモノが、今読むと凄い感動してしまう感じ。

■貸したけど戻って来ない漫画■

みんな、ちゃんと返してくれました。

■借りたけど返してない漫画■

無いよ~。

■いらない漫画は捨てる?売る?■

売る。
捨てるのは勿体ない。古いレアな本を古本屋で見つけたときの感動がなくなっちゃうよ。

■好きな漫画雑誌■

週刊少年ジャンプを買ってます。

■漫喫に行きますか?■

時々、行きます。

■漫画を読むスタイルは?■

静かに集中して読むスタイル。

■一度お目にかかりたい漫画家は?■

もう会えないんだよ…(泣)
一番好きな漫画家は他界してしまった。

■恋してしまった漫画の登場人物■

ブリーチの狛村隊長は、やばいですね。
ものすごいモフモフしたい。
出番をもっとくれ!

■漫画を描いた事■

…あります。
めっちゃ しょぼいやつ。
また描きたいけど、絵が下手だからなー。

■漫画キャラのコスプレをした事がある?■

ない。

■漫画キャラでコスプレしてみたいコスプレは?■

じゃあ、狛村。
でっかい犬の きぐるみ着たいw

■好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?■

うん、狛村(しつこっ

■次に回す10人■

ギタンさん
ヒュペさん
フロウさん

スルーOKです。
バトンありがとうございました!
タグ:バトン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フロウ

 オッケイでーす!
マンガとか最近買ってなかったなぁとか思いつつも、回されたバトンは全て回収しないと気が済まないので喜んでっ(^^)
しばしお待ちを……(´`*)

by フロウ (2008-05-27 23:37) 

獅愧

バトン受け取ってくれて、ありがとうございました。
フロウさんの好きなマンガ気になります。
楽しみに待ってますね。
by 獅愧 (2008-05-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。