SSブログ

あのこがもっと知りたいバトン

フロウさんからバトンを頂きました。
では、答えていきます!


「あのこがもっと知りたいバトン」

①あのこがもっと知りたいという5名を指名。
ごめん、アンカーで(早

②お名前は?
獅愧です。

③年齢を教えて?
22歳です。

④ご職業は?
春から会社員になりました。

⑤ご趣味は?
TVゲームしたり、映画見たり、落書きしたりすること。

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
思いやりがある人が好き。
嫌いなのは、その逆の人。

⑦特技は?
えー、なんだろう。
ワカンネ。

⑧資格持ってますか?
英検とか漢検とか、いくつか持ってるよ。

⑨悩みはありますか?
あっても、ここには書きませんw
なるべくブログには、明るいことだけ書いていきたい。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ラーメンがこの世で一番好き。
ねぎみそラーメン大好き。

嫌いな食べ物は、ありすぎて選べない。

⑪最近の喜怒哀楽
喜→この前、ひさしぶりに実家に帰ったら猫が俺のことを覚えてくれてた。
怒→うーん、特になし。
哀→学生時代が終わった…orz
楽→スマブラのネット対戦マジで最高!!

⑫ナンパ・キャッチ 声をかけられる比率は?
???

⑬好きな人はいる?
いるような気がするようなわけないといえなくもない。

⑭あなたの愛する人へ一言
嫌です。

⑮最近ハマってることはなんですか?
スマブラのネット対戦。

⑯最近許せなかった事は?
割りバシを割ったら、有り得ない割れ方をしたこと。

⑰最近お気に入りの曲はなんですか?
最近、音楽聴いてないなぁ…。

⑱最初に指名した人たちの他者紹介をお願いします
アンカーですってば。


…こういう自分のことを答えるようなバトンは苦手なので回答がアッサリ気味になって、すいませんでした。
バトンありがとうございました!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

フロウ

 いやいやいやいや、とんでもないでございますよ!
受け取って回答いただけただけで充分嬉しく満足(?)ですよ、へへ(`´*)
内容なんて、深く考えなくて大丈夫です。
答えたこ(以下略)
……
こちらもあと1年ちょい、学生としてガンバっていきますね(^^*)
回答ありがとうございましたー!

by フロウ (2008-05-28 23:17) 

獅愧

バトン回してくださってありがとうございました!
こんなんでOKなら良かったですw
学生生活、楽しんでください!

by 獅愧 (2008-06-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画バトン身長差が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。