SSブログ

身長差が好き [タートルズ]

タートルズの公式サイト覗いてみたら…。
ttp://www.ninjaturtles.com/

亀が…亀が黒目になってやがる…!!
アメリカでタートルズの新シリーズ(?)っぽいのが始まるらしいんですが
キャラデザが今までのものと比べてかなり雰囲気違っちゃってます。
CG映画版の黒目な亀ともけっこう違う。

単純に黒目付いただけじゃなくて、目の形が全員違ってて個性出てるなぁ。
ただミケはやばいね。いくらなんでもかわいすぎじゃねーか。なんか狙いすぎちゃってる感じが滲み出てて苦手だw
ラフは身長一番高くて、一番マッチョでなんか嬉しかったw
やっぱラフの体格はこうじゃないと。
レオは普通にかっこいい、超クール。でも身長が意外と低い?
ドナも凄くいいよ!表情良すぎだ、この子。

黒目な亀もなかなかいいじゃん!
でも、白目のほうが好きだけど。

こういうの見ると…またタートルズを見たくなるなー。
英語じゃなくて、吹き替えで。
声優をそのままで、また放送してくれないだろか。
タグ:タートルズ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。