SSブログ

魔神犬!! [ゲーム]




ラピード、かっけえええええ!!
一人(匹)だけ妙に足速いし、「ガウウウッ!!」って咆哮が痺れる。
声優が「?」になってるのは後半に喋るってことでしょーか。そうなら最高なんだけどな。

でもさ、なんか全体的にヴェスペリアって戦闘が微妙に感じる。
ユーリのモーションもなんだかなぁ~。
Wiiのラタトスクのほうが動き凄くて、空中コンボがおもしろそう。
まあ、どっちみちXboxなんて買えないんですけどね。
ナムコのことだからシンフォニアのときみたいに、半年くらいで移植発表しそうな予感もするし。
鉄拳目的でいつかPS3買うだろうから、PS3にでも移植してくれればいいや。
あ、Wiiに移植でも勿論OK。もの凄い劣化になるだろうけどw

…いのまたテイルズを据え置きでプレイしたいです。
タグ:テイルズ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

フロウ

 ヴェスペリアとウィキペディアが若干似てるから困ります(><)(←お前だけ)
使うならヒロインだろうなぁ、スターストローク使ってた気がするし……って感じで、買わない(※買えない)のにいろいろ考えておりました。
考えるならタダでできますもの(´`*)
技って見た感じ、D2(+アレンジ)な感じじゃなかったですか?
「瞬迅回帰」って「幻影回帰」っぽいし、蒼破刃と蒼破……墜蓮??……とりあえずD2主人公的な技もあったし……
うーん、考えすぎですかね、はい(^^)(^^)
渡辺さん、メインキャラ2回目?とか思いながら見てました。
……
バトン回答は無事に(?)完了しておりますです、報告遅れてごめんなさい……。

by フロウ (2008-06-11 17:43) 

獅愧

やっぱりフロウさんは、ヒロイン操作するの好きなんですね~。
僕もヴェスペリアのヒロインけっこう気に入ってます。
藤島テイルズのヒロインでは一番見た目好きかもw

技はD2の技がいくつかありましたね!
過去作の技が出ると何か嬉しいです。

渡辺久美子さんは初テイルズだったと思うんですが、もう出てましたっけ?
ケロロの声好きなので渡辺さんにも期待ですね。

バトン回答ありがとうございました!
by 獅愧 (2008-06-13 21:09) 

フロウ

 もしヴェスペリアができるなら、ヒロイン初操作ですね(^^)(ヒロイン未使用)
やっぱり、過去作で好きだった術技を使うキャラクターに惹かれるようです(´`)
(さすがに無いと思いますが)月閃光をリ&ジュ以外の誰かが使ってしまったらショック受けそうですι(何故か)
気になるといえば、主人公が死の技「爪竜連牙斬」(字は合ってるかな)を使ってたような気がすることくらいですね……
……
渡辺さんは実際初なんですが(←コラ)、あの声が、ドコかで聞いたような錯覚をさせてきたんですよ(^^)(^^)
だから「?」つきなんです(^^)

by フロウ (2008-06-13 23:08) 

獅愧

月閃光はかっこいい技ですよね。
爪竜連牙斬も大好きな技です。

あ、やっぱり初ですよね、渡辺さん。
ケロロの声はホントにかわいいから期待ですね。
by 獅愧 (2008-06-15 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。