SSブログ

テイルズバトン [バトン]

フロウさんからバトンを頂きました!
テイルズ大好きなので嬉しいです。
それじゃー、答えていきます。


テイルズバトン

■テイルズシリーズで特に好きな作品は?
リバース!!
世間的にはあんまり人気ないけど、そんなんはどうでもいい。
とにかく戦闘が神で、キャラも大好きだ。

■好きな主人公は?
リッドかなー。
昔はスタンが好きだったけど、今はリッド。

■好きなヒロインは?
ルーティ。
いろんな意味で強い人。

■好きな年長キャラっている?
いまくる。
特に好きなのはユージーン。

■妹弟キャラで好きなのは?
アニー。
声が好き。

■好きな敵キャラは?
バルバトス。
てか、この方よりインパクト強い敵がいないような。
ビジュアル的にも濃くてかっこいい。
いのまたさんの描くおっさんキャラはホントにいい!!

■その他に好きなキャラは?
マスコットキャラとしてはテネブラエが至高。

■ちなみに、嫌いなキャラは?
ノーコメント。

■食べたい料理は?
エターニアのふわふわケーキ。

■好きなテイルズ曲は?
リバースの「trial」
いままでのテイルズの戦闘曲とは全く違う神秘的な曲に鳥肌。

■テイルズで好きな声優さんは?
江原さん(フォッグ)、明夫さん(リーガル)、石塚さん(ユージーン)、芳忠さん(テネブラエ)、桑島さん(プレセア)…などなど。

■テイルズでプレイしたことのあるのは?
据え置きテイルズ本編は全部やってます。
携帯機でもイノセンスやテンペストなどプレイしました。

■これからプレイしたいのは?
ハーツ!!
やっぱり、テイルズは2Dでしょ…!
あと、Wiiでのマザーシップタイトルも期待してます。
いのまたテイルズだといいなー。

■好きな台詞をいくつでもどうぞ。
「汚れなき断罪の意思…!思い知れ!刻み込め!ここに散れ!!」
あえて一つだけ選んだ。
もうルナシェイドかっこよすぎ!!
D2の術技の演出は凄いと思う。

■このバトンを廻すテイルズ好きさんは…
フリーで。

バトンありがとうございましたっ!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

フロウ

 お早い回答ありがとうございます(^O^)
……
あとで確認したところ、まだ未完成のままバトン投稿してたので冷や汗ダラッダラな者ですι
「Trial」「勝利を求めて」「LION(省略)」などいろいろあったのに……
デスティニー2は話も好きで、晶術も素敵すぎて術好きにはたまらない作品です。
バルバトスという凶悪(強烈)なインパクトを持つ敵キャラまでいらっしゃいますし、彼に印象で勝てるキャラは居ない気もします、素敵すぎます(^^)(^^)
……
ではでは、うまくまとまらないままですけど、バトン撃破おめでとうございました〜。

by フロウ (2008-08-26 20:13) 

獅愧

戦闘曲はかっこいいの多いですよね。
D2とRは特にかっこいいのが多いような。
D2の術技はホントにかっこいいですよね!詠唱のセリフもシリーズ1だと思ってます。
バルバトスも大好きですw

バトンありがとうございました。
by 獅愧 (2008-08-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。