SSブログ

ハーツのPV第二段 [ゲーム]


なんとハーツはアニメ版とCG版の2バージョンが発売されるとな。
もちろん余裕でアニメ版を買いますw

そんで公式サイトにてハーツの第二段プロモが公開。
第一弾のマイナーチェンジ版って感じだけど、アニメ版のプロモがいい…!!
やっぱりテイルズはアニメだな。
シングがなかなかかっこいい。
柿原さんの声聞く度にレオナルドを思い出しちゃうなぁ。

…てか、新キャラのツノ男(?)かっけええええええええ!!
パケで載ってたのを見たときは絶対にこいつがラスボスだと思ってたのにw
まさか仲間キャラだったとは…!
サソリのような尻尾みたいなのが武器なんだろか。そうなら斬新すぎだ。
見た目も好きだから、たぶんパーティキャラに入れそう。
もう1人は魔女っ娘キャラ。
この子もかわいくていい感じ。

ハーツやりたくなってきたー。
ツノ男の詳細が早く知りたいよ。
タグ:テイルズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。