SSブログ

8頭身のスターフォックス [スターフォックス]

A20080906_1723200000.jpg
ソウルキャリバー4のキャラクリでスタフォキャラ作ってみた。
まだアイテムをコンプしてないので、今現在あるアイテムでやれるとこまで。
A20080906_174150794.jpg
ウルフは意外とかっこいい感じ。
流派を選ぶのがけっこう楽しい。
ウルフは大剣でオラオラしたかったので「ナイトメア」にしてみた。

A20080906_174258131.jpg
ファルコは顔がリアルすぎて笑えるw
流派は「ユン・スン」に。
モーションがファルコぽかったから。

A20080906_173350466.jpg
フォックスは「キリク」。
完全にクリスタルスタッフですw
今思えば半袖にしてアドベンチャーの衣装にすればよかったかも。

A20080906_173837986.jpg
親分に大剣似合うなー。

A20080906_173710688.jpg
かっこいいセリフ言ってるのに、ポーズが謎です。

A20080906_173930370.jpg
なんという好青年。

A20080906_172714003.jpg
悪役だ!悪役だ!

A20080906_173010175.jpg
だから、いちいちポーズがおかしいです。

いやー、分かってたけどなかなか酷いw
でも作ったキャラで対戦できるのって楽しいなー。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

フロウ

 いや、あははは、これは!(^O^)
ファルコ(仮)のポージングがたまらなく好きなんですが(^^)
なんでしょうか、ストレッチか何かをやってらっしゃるんでしょうか??
それにしても素敵なポーズで(^O^)
ヤバいです、夢に出ちゃいそう……!!
フォックスが一番それらしい気が(^O^)
アドベンチャー時代が懐かしい!

by フロウ (2008-09-06 22:46) 

ギタン

ソウキャリ楽しそうですね^^
格ゲー苦手なのでこれはもう完璧観覧側ですねw

ファルコ(?)さんのキャラみたいに時々ポーズを決めながらカッコイイ台詞を言うキャラなどたまに居ますね。(ぇ
にても皆様完成率結構高いですね。
なんと言うかどのキャラも現実に出てきたらリアルな感じのスタフォみたいな!(言いたい事が謎
うーん。色々と謎になりましたが萌えたと言う事でお願いします!(おま
by ギタン (2008-09-07 00:35) 

獅愧

>フロウさん
ファルコ(仮)のポーズはホントに謎ですねw
なにをしてるのか意味不明です。
まあ、格闘ゲームですから勝ったら何かしらポーズをとらなきゃならない宿命なんですよ、たぶん。
アドベンチャーのワイルドなフォックスもかっこいいですよねー。

>ギタンさん
ソウルキャリバー楽しいですよ!
僕も格闘ゲーム苦手なほうですが楽しいので好きです。
萌えましたか?!
あ、ありがとうございます。
まさかの反応だw
by 獅愧 (2008-09-08 22:37) 

◎satou

全体的に似てますよ!!(O∀O)すごいです!!
特にウルフさん、雰囲気がめっちゃ似てる^^*
フォックスの棒を構えてるのも(フォックスアドベンチャーでしたっけ?)すごく似ていていいですねww

そしてファルコさんがものすごく笑えます!!^▽^
何?その格好ww
by ◎satou (2008-09-12 12:25) 

獅愧

似てますか!?
ありがとうございます!!
ウルフは三人の中では一番似たかなーと思ってます。
武器に棒があったので迷うことなくフォックスにしましたw
アドベンチャーのフォックスはワイルドでけっこう好きです。

ファルコは完全にギャグですねw
自分でも初めて変なポーズ見たときは笑ってしまいました。
by 獅愧 (2008-09-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーツのPV第二段モフモフしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。