SSブログ

古えの封印 [ゲーム]

A20081207_142100806.jpg
VCでシャイニングフォース2ダウンロードした!
1はGBAで遊んで、2やりたいなーと思ってたので。
SRPGってあんまり遊んだことないけど、シャイニングはいろんな種族がいるから好き。
たくさんいる仲間からお気に入りのパーティーキャラを選ぶのが楽しいんだ。

OPからいきなりいい感じのキャラがキタ。
盗賊のジッポいい…!
序盤から仲間になって嬉しいな。
A20081207_141151814.jpg
ジッポは貧しい人の味方、義賊のネズミ。
いい人(ネズミ)っぽいけど、今作の事件の原因っぽい。
しどろもどろするシーンが、かわええ(´∀`)
今から贔屓して育てていきます。
A20081207_141615518.jpg
はやくクラスチェンジ後の姿見たい。
かっこよくなるといいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ギタン

やっぱり好きなキャラは贔屓して育てますよねww
昔のシャイニングはどれも触れた事無いんでつが…。
何かクラスチェンジとか面白そうなシステムがありますね!
ぜひジッポさんは堪能して下さいでつ(*´艸`)(何
by ギタン (2008-12-08 21:15) 

獅愧

もちろんですねw
強さなんか気にせず、自分の好きなキャラを露骨に贔屓しますw
クラスチェンジすると見た目が変わってかっこよくなったり、逆にかっこ悪くなったりします。後者だと泣けます。
ジッポがんばって育てますね!
by 獅愧 (2008-12-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢喰いハーツいいじゃん…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。