SSブログ

ハーツいいじゃん…! [ゲーム]



ハーツの戦闘すっごい楽しそう!!
公式でぜんぜん戦闘動画紹介されないなーと思ってたら、発売直前になって一気に更新し始めた…。
こんなに見ててやりたくなるような戦闘動画を、何故もっと早く公開しなかったのか全くもって謎。
技を繋げまくりなのがPS2版デスティニーっぽくて楽しそう!!
ヒスイがかっこいいなー。技の名前が妙にかっこいい。
柿原さん演じるシングもいいキャラしてそう。

ハーツは、ものすごい期待してたって訳ではないから
もう発売日か…って感じですw
逆に発売日があっという間に来た感じだから嬉しいような。

あと戦闘動画公開は嬉しいですが
秘奥義公開は止めてほしかった。
タグ:テイルズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古えの封印クラーケン強すぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。