SSブログ

クラーケン強すぎ [ゲーム]

なんとか倒せた…、クラーケン。
いきなり難易度上がった気がするんだけど。
サラなんか一撃で死んじゃうし。
てか、回復役が少ねえ…。

待望のバードリングが仲間になった!!
ルドかっこいいよー!
A20081210_234728201.jpg
初めて公式サイト(セガのVC)でイラスト見たときは、マッチョでイカツイ感じのおっさんキャラだと思ってたのに…。
王子様だよ、王子様。
一人称がまさかの「ぼく」で、やたら少年らしい言動の数々。
もしかして、かなり若い?
フェニックスのピーターとは大親友らしい。会話もホントに仲のよさが伺えるものばっかりだった。
いいなぁ、ルドとピーター(*´∀`*)
この二人も贔屓目に育てていこう。

…ピーター強すぎ。
見た目かわいいのに、なんだこの強さは。
ルドなんて比べ物にならねえええ。
ジッポは順調に成長中。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。