SSブログ

私…なんですバトン [バトン]

rRyuさんからバトンを頂きました。
ありがとうございます!
早速、答えていきます。


私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)

私の名前は[獅愧]です。

私は[千葉県]に住んでいます。

趣味は[愛犬、愛猫を揉むこと]と[TVゲーム]です。

よく[動物好きだ]よね、って言われます。

好きな[動物]は[ライオン、トラ、狼]です。

家族は[父]と[母]と[他5人(自分含む)]がいます。

ペットは[犬やら猫やら亀やらたくさん]なんだ。

実は私[犬、猫をモフモフ]する癖があるの。

あと、気づくと[尻尾をいじって]よく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[猫をモフって]ます。

昨日は[2時に]寝て、今朝は[9時に]起きたよ。

今日は[23時くらいに]寝るつもり。

今一番欲しいものは[車]で、あったら[運転したい]なぁ。

最近[俺を見る猫の目つき]が気になるんだ。

明日は[仕事なので、早く寝ないと]いけないや。

じゃあ、このへんで。

仲良しの[?]と[?]と、大好きな[ギタンさん]と[マサさん]と、こっそり[フロウさん]にも回しちゃお♪よかったら受け取ってね☆


こういう自己紹介系のバトン、苦手だー。
かなり適当でごめんなさい。
バトンはスルーOKです。
時間があったらやってみてください。
バトンありがとうございました!!
タグ:バトン
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

マサ

回してくださってありがとうございます!
そのうちやらせてもらいます^^
by マサ (2008-12-14 23:31) 

フロウ

 了解いたしました\(^O^)/
年が明けるまでにはやっておきたいです。
(その前にバトン探してこなきゃ)
バトン回しありがとうございますー(^^)

by フロウ (2008-12-15 23:06) 

獅愧

バトン受け取ってくれてありがとうございます。
気が向いたときにでも回答しちゃってください…!
by 獅愧 (2008-12-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。