SSブログ

ニンジャかっこええ [ゲーム]

A20081214_212508179.jpg
ジッポが転職した!
ものすっごい男前になった!!
がんばってレベル40にしてから転職したので、最初から凄い強い。
戦闘時のグラも転職前よりずっとかっこよくなってるなー。
A20081214_212415798.jpg
攻撃モーションもいい…!
贔屓して育てて良かった。
ピーターも転職させて、こちらもかなり強い。
次はゲルハルトとルドを育てるぜー。
…ルドが弱すぎてたまりません……。攻撃力低すぎですよ、王子…。

シナリオはクリードの館をクリアしたところ。
チェス盤での戦いが地獄だった。
敵が強すぎてリターンしまくり。
前衛キャラが3発で死ぬってどういうこと?
このゲーム難易度高くねーか。

今週はハーツとティアクライスが発売しちゃうので
しばらくフォース2は放置するかも。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ギタン

ジッポさんパラメータ見ると攻撃力とか凄い強いですねww
転職等お疲れ様でした!(何

そして前前記事だったかな…。バトン有難う御座いました!
今度バトンやる時に回答させて頂きますね^^
そしてティアクラも良いですよね!
ドラマCD聞いて一気に欲しくなっちゃいましたよorz

えっと関係ない所にコメ等して申し訳ないでした!

by ギタン (2008-12-17 12:39) 

獅愧

一人だけ転職後なので周りよりも攻撃力とかが高いのですよ。たぶん。
がんばって育てたので愛着がありますw

ティアクライスのドラマCD聞いたのですか…!
欲しくなりましたか!?
獣キャラかわいいの多いですよー!

そしてバトンもありがとうございました!
by 獅愧 (2008-12-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。