SSブログ

石川史のダイアルフ [ゲーム]

ティアクライスの公式サイトを毎日覗いてます。
なぜかっていうとカウントダウンイラスト目当てで。
毎日いろんな方が描かれるキャラが公開されてておもしろい。
で、発売まであと一日という今日のイラストを描かれたのが…
石川史さん!!
神ゲー「OZ」のキャラデザの方です。
この人が描く絵大好きです!!

しかも描かれたキャラクターが
ダイアルフ!!(とラミン)
やっぱり石川さんが描く獣キャラかっこよすぎる…(*´Д`)
ポーズから表情までツボすぎる。

てか、このイラストが見れるのって今日のみ!?
あと数時間で明日を迎える前に見れてホントに幸せ。
これ逃したら絶対後悔してたよ…。

ただ残念なのはイラストがかなり縮小されてしまっている点。
これデカいサイズで是非見たい。
設定資料集か何か出して、このイラスト載せてくれないかなー。
攻略本でもいいから。間違いなく買うので。

ティアクライス発売前日に素晴らしすぎるイラスト見れて嬉しい。
ありがとう、コナミ…!
正月はティアクライスでマッタリ過ごします。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

幻想水滸伝が大好きな人

すみません、私は石川史さんが描く絵も大好きです。でも、その人のことがあまり分かりません。
石川史さん男性ですか?女性ですか?
by 幻想水滸伝が大好きな人 (2011-02-04 19:24) 

獅愧

すみません、僕も石川さんのことは絵しか知らないです。
ものすっごく魅力的な絵ですよね。
もっと石川さんがゲームのキャラデザしてほしいです!
by 獅愧 (2011-04-03 19:12) 

りお

通りすがり失礼します。
絵師の石川史さんは女性の方ですよ。
幻水2の108星キャラクターブックに本人の写真と対談が掲載されてます。
by りお (2011-05-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。