SSブログ

まいそろ2 [ゲーム]

A20081222_212508179.jpg
マイソロ2買った!
ユージーンのために買ったといっても過言ではない。

予約してないのに何故か特典DVDもらえた。ラッキー。
RIMG0477.jpg
チャットドラマにも出てるラピードがかわいい。
マイソロ3があったら是非出てほしいな。
ラピード操作してみたい。

今のところ、パーティーはDSテイルズのキャラばっかりで組んでるw
DSテイルズで出たキャラがグラ綺麗になってボイスもたくさんあるなんて感動もん。
特にイノセンスのキャラ好きだー。
ルカのスキット絵がすっごいかわいい。スパーダは声優さんの演技が好き。
ユージーンはいつになったら出てくるんだろう。
はやく出てきれくれ、リバースのキャラ達。


タグ:テイルズ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ギタン

うわっー!特典のDVDにカロル君が載ってる!?
やっぱりラピードと同じくらい大きいと言う事は登場しましたか!?(黙れ
by ギタン (2009-02-01 07:39) 

獅愧

特典DVDのチャットドラマにのみ登場しましたよ、カロル。
ヴェスペリアやってないですけど、凄いかわいいキャラしてますねw
声優さんの演技が素晴らしいので余計かわいいw
ヴェスペリアPS3で出ないかなー。
by 獅愧 (2009-02-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。