SSブログ

何か疲れてきた [ゲーム]

マイソロ2のんびり進行中。
ついにユージーン仲間になった…!
やっぱ隊長かっこいいなー!
マオやアニーとの絡みが大好き。
戦闘では少し使いづらいかも。もっと攻撃速度が速いだろ、ユージーンは!!

お目当てのユージーンが仲間になったのは嬉しいけど
なんかゲームのほうは微妙に飽きてきた。
もう何回も何回も同じようなミッションの繰り返し…。
面白味も爽快感もない戦闘。
シナリオも特に先が気になるものでもないし。
良い点といったらテイルズシリーズのキャラがたくさん出ることとBGMくらいかなー。
テンペストやイノセンスのキャラが綺麗になって登場したのは感動したんだけどね。
最近遊んでても作業してる感覚しかないや。

早めに全クリして、他のゲームやりたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいそろ2顔出し出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。