SSブログ

狼のおじいちゃん [ゲーム]

スクエニのDSソフト「ブラッド オブ バハムート」に狼獣人がキタ…!!
槍使いのサンチャゴ!!
おじいちゃんなのに すっごい渋かっこいい。
モフモフな体、ヒゲ、民族系衣装が素敵です。
これでプレイヤーキャラなんだから期待しないわけがないじゃないか!!
でもDSじゃなくてWiiで出してほしかったかな。グラ綺麗だし。
もっとWiiでゲーム出てほしいよ。
このゲームはマルチプレイがメインなのかな。
1人でもじっくり遊べる内容ならいいけど。

今年になって、けっこう魅力的な獣人キャラ出てる気がする。
幸せだー(*´∀`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ギタン

槍好きなオイラはその槍使いの人ぜひ気になりますww
公式見てきましたがDSなのに結構グラフィック良いですねー!
オイラもwiiが良いと思いますね(´・ω・`)
by ギタン (2009-02-22 03:56) 

獅愧

槍使いの獣人でけっこうかっこいいですよ!
モッフモフでかわいいしw
Wiiでもっとゲーム出てほしいですよね。

by 獅愧 (2009-02-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。