SSブログ

異なる羽は、やがて大きな翼に変わる。 [ゲーム]

RIMG0482.jpg
フェザーを買った…!
特典DVDで高画質なOPを見放題だぜ。
このOPホントいいよ。
これからもpakoシャイニングは、ここに作ってもらいたいくらい作画がいい。
仲間達の出番もあんまり偏ってないし。

シナリオは、ギャグ色が強すぎかも。
今のところ、すべての会話が漫才っぽくてちょっと寒いと思ったことが少々…。
基本シリアスで、たまに笑えるギャグがあるくらいが俺は好き。
でも、シズマやサヤカ絡みのイベントで微妙にシリアスなジンが見れて良かった。
もっとこいつらの過去についての話が聞きたいな。
シナリオはゼクウを撃破したとこまで進んだ。
ゼクウまじかっこいい…。
RIMG0481.jpg
戦う前に散々偉そうなこと述べてたくせに、ゼクウ戦は楽勝だった。
ジンとラッシュのフォースMAXでゼクウ隊全滅ってどういうことだよ (;´д`)
もう1人の獣人バルバザンは親バカキャラだった!!
ラウンジでのバルバザンとの会話はホントおもしろい。
サウンドドラマ聴いたときは、ティーダとどんな関係なのか楽しみにしてたけど
どうやらバルバザンはティーダの両親と戦友だったみたいで、
ティーダのことを娘みたいに思ってるっぽい。
壮絶な親バカっぷりがツボです(*´∀`*)

戦闘もけっこうおもしろい。
フォースが1ターンで30しか回復しないから、
けっこう「待機」することが多くて面倒なところがあるけど
ゲージを100まで溜めて、仲間と「コネクト」で一気にコンボを繋げるのが爽快!!
この戦闘システムはもっと調整すれば化ける予感。

あんまり期待してなかったせいか楽しく遊べてる。
やっぱりシャイニングはSRPGが一番いいかも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狼のおじいちゃん3冊同時発売!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。