SSブログ

3冊同時発売!! [ゲーム]


幻想水滸伝ティアクライス公式コンプリートガイド

幻想水滸伝ティアクライス公式コンプリートガイド

  • 作者: コナミデジタルエンタテインメント
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


発売延期になって、ついに発売日決まったと思ったら
おもいっきりキャラクターガイド、設定資料集と同時発売かよ…!
コンプリートガイド読みながら楽しみにキャラクターガイド待つつもりだったのに。
公式ブログによると、この攻略本の内容めちゃくちゃ濃いらしく全800ページの分厚い本だとか。
本拠地などでのキャラ達のセリフを網羅してあるって点が個人的に期待大!!
早く来い来い、発売日!

3冊同時に買って、間違いなくキャラクターガイドから読むだろうな(´w`)
タグ:幻想水滸伝
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ギタン

そうなんですかー!オイラもキャラガイドだけは欲しいかもですねw
にしても獅愧様は最近幻水にどっぷりハマってますね(*´艸`)
by ギタン (2009-02-28 17:09) 

獅愧

キャラガイドはめちゃくちゃ期待してます!!
ティアクライス大好きですね。
獣キャラ的にも、ゲーム的にも。
by 獅愧 (2009-03-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。