SSブログ

熱風の軌跡 [ゲーム]

フェザー全クリした!
ラスボスめっちゃ弱かった。
全体的にもうちょっと難易度高くてもいいんじゃないかな。
フォースMAXが強すぎ!
ユリアスで攻撃力上げて、ジンとラッシュの範囲攻撃で大抵の敵倒せちゃうし。
出撃メンバーはジン、ラッシュ、バルバザン、ユリアス、グリゼリアでずっと戦ってた。
戦力無視で、完全に好みのキャラで固定してた。
やっぱりSRPGとしては仲間キャラ少ないと思う。この倍くらい欲しかったな。
四武将が個人的に凄い気に入ってたので仲間になってほしかった。
ゼクウとレイファの口喧嘩がおもしろい。

シナリオは大分短くて物足りなかった。
途中でだれることはなかったけど、もっと長いほうがいいよ。
シズマが何故かジンを庇って負傷→ジンのキャラが変わる→最終決戦!!
この流れが急ぎ足すぎ!

次回のシャイニングはどうなるのかなぁ。
またpakoキャラデザがいい。てか、pako1人だけでいい。
とりあえず次回作にはウルフリングが出ることを願います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3冊同時発売!!買いすぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。