熱風の軌跡 [ゲーム]
フェザー全クリした!
ラスボスめっちゃ弱かった。
全体的にもうちょっと難易度高くてもいいんじゃないかな。
フォースMAXが強すぎ!
ユリアスで攻撃力上げて、ジンとラッシュの範囲攻撃で大抵の敵倒せちゃうし。
出撃メンバーはジン、ラッシュ、バルバザン、ユリアス、グリゼリアでずっと戦ってた。
戦力無視で、完全に好みのキャラで固定してた。
やっぱりSRPGとしては仲間キャラ少ないと思う。この倍くらい欲しかったな。
四武将が個人的に凄い気に入ってたので仲間になってほしかった。
ゼクウとレイファの口喧嘩がおもしろい。
シナリオは大分短くて物足りなかった。
途中でだれることはなかったけど、もっと長いほうがいいよ。
シズマが何故かジンを庇って負傷→ジンのキャラが変わる→最終決戦!!
この流れが急ぎ足すぎ!
次回のシャイニングはどうなるのかなぁ。
またpakoキャラデザがいい。てか、pako1人だけでいい。
とりあえず次回作にはウルフリングが出ることを願います。
ラスボスめっちゃ弱かった。
全体的にもうちょっと難易度高くてもいいんじゃないかな。
フォースMAXが強すぎ!
ユリアスで攻撃力上げて、ジンとラッシュの範囲攻撃で大抵の敵倒せちゃうし。
出撃メンバーはジン、ラッシュ、バルバザン、ユリアス、グリゼリアでずっと戦ってた。
戦力無視で、完全に好みのキャラで固定してた。
やっぱりSRPGとしては仲間キャラ少ないと思う。この倍くらい欲しかったな。
四武将が個人的に凄い気に入ってたので仲間になってほしかった。
ゼクウとレイファの口喧嘩がおもしろい。
シナリオは大分短くて物足りなかった。
途中でだれることはなかったけど、もっと長いほうがいいよ。
シズマが何故かジンを庇って負傷→ジンのキャラが変わる→最終決戦!!
この流れが急ぎ足すぎ!
次回のシャイニングはどうなるのかなぁ。
またpakoキャラデザがいい。てか、pako1人だけでいい。
とりあえず次回作にはウルフリングが出ることを願います。
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