SSブログ

買いすぎた [ゲーム]

RIMG0487.jpg
フェザーが終わったので、マリオ&ルイージ3を買いに行った。
ついでに中古でめっちゃ安かったから幻想水滸伝3と逆転裁判4を購入。
今日からクッパ様が主人公のゲームを思う存分満喫するはずだったのに…
今おもいっきり逆転裁判4してます(´ω`)
最近RPGばっかりだったんで、別のをやりたくなってしまって。

…で、逆転裁判やっぱりおもしろい!!
第1話を一気にプレイしてしまった。
ナルホドの印象が強すぎて、オドロキが少し薄い感じがした。ナルホドのほうがたくさん喋ってね?
これから目立ってくればいいけど。
オドロキのテーマ曲はホントかっこいい!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

rRyu

獅愧さん、お久しぶりです。

逆転裁判4購入されましたか!
4はナルホドくんがどんどんひどいキャラになってきますよ。
いままでひどい目にあってばかりだったからその反動かもしれませんね(笑

オドロキくんの異議ありテーマ曲カッコイイですよね。
あの曲を聴きたくてつい指差しポーズで止めてた事もありました。

個人的にアウチ検事のあの髪型がめっちゃツボだったんですよ。
by rRyu (2009-03-05 23:28) 

ギタン

おぉ!幻水3ついに購入ですか(*´艸`)
幻水3で重要なのはタイミングと主人公を誰にするかです!
こいつ仲間にしたいと思ったらよく考えて行動した方が良いですよw
も、もしアレでしたらオイラがおしえ・・・(黙れ

あっ、そう言えばコナミDX(携帯サイト)でダイアルフ様の漫画が登場したんでつが見ましたか?
by ギタン (2009-03-06 15:51) 

獅愧

>rRyuさん
お久しぶりです!
買っちゃいましたよ、逆転裁判4。
主人公やヒロインは変わったけど、それでも凄く楽しめてます。
ナルホド君のキャラの変わり様にビックリです。
今までは周りの人たちに振り回されっぱなしだったのに…。
オドロキのテーマ曲いいですよねー!
激しい曲ではないけど、グッとくる感じがします。
アウチさんの髪型は毎回笑ってしまいますね。
次回作ではどんな髪型なのか楽しみです。

>ギタンさん
めっちゃ安かったので買っちゃいました、幻想3。
主人公3人いるんですよね、たしか。
見た目だけで選んだら絶対に眼帯の渋い人ですが、ヒューゴって子がOPでアヒルの軍曹と一緒にいたのでそっちを選ぼうかな。
でも、実際にプレイするのはかなり後かもしれませんw
とりあえず今は逆転裁判4を楽しんで、ティアクライスの本を購入したらティアクライスの二周目をプレイする予定なので。

って、ギタンさんコナミDX見てるんですか!?
す、すごい…!
僕は見てませんが、ダイアルフ様の漫画楽しみですねー!
公式キャラクターガイドにコナミDXの漫画が載るらしいので、それまで楽しみに待ってます。
by 獅愧 (2009-03-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱風の軌跡逆転裁判4 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。