SSブログ

漆黒の機体 [日記]

RIMG0499.jpgRIMG0500.jpg
リボルテック!エヴァンゲリオン参号機!!
コンビニで見かけた本に付録で付いてたヤツ。
限定とか書いてあるから買っちまったよ!
関節を動かせまくりだからポーズが自由自在。
RIMG0502.jpg
エヴァの機体では参号機が一番好き。
黒いボディーがかっこよくて、いかにもな悪役顔が男前。
新劇場版のNEWカラーもなかなか良い感じ。

初号機もすっごい好きなので、リボルテック欲しくなってきた…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ヒュペ

新劇場版はまだ見てないけど…。参号機かっこいい!!
しかし、本の付録とは思えないくらい出来がいいですねー。

個人的には初号機が好きだけど、参号機もいいなぁ…。
鬼のような表情といい、全体的な黒い感じが悪役だしw

新劇場版が気になってきましたw
by ヒュペ (2009-07-06 19:20) 

獅愧

付録っていうか普通に製品レベルでした。
偶然見つけたんでラッキーです。
真っ黒な参号機大好きです!

新劇場版すっごくおもしろいですよ!!
これはホントに劇場で見たほうがいいと思います。
エヴァの戦闘シーンが多くて大迫力なので。
はやくも次回が楽しみになってますw
by 獅愧 (2009-07-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。