SSブログ

エヴァ:破!! [映画]

新劇場版エヴァ:破、見てきた!
すっげえおもしれえよ、コレ!!
序はあんまりTV版と変わらない感じだったのに、破はいろいろ変わりすぎ。
変わってるっていっても、いい意味でね。
新キャラ登場したり、アスカが参号機に搭乗したり、ビーストモードとかいう超かっこいいモードにエヴァが移行したり、そしてクライマックスのゼルエル戦でのシンジとレイに感動。
ゼルエルに取り込まれたレイに向かって、シンジが「来いっ!!」って叫ぶとこは鳥肌。
シンジが超男前に変貌しちゃってましたね。
新劇場版ではハッピーEDになってほしいなぁ。

破はエヴァの戦闘シーン多すぎで歓喜。いや、ホントに今回戦ってばっかりだった印象。そのおかげで映画全体に疾走感があって、全然ダラダラしなかった。とにかく見やすかった。
TV版でも大好きだったゼルエル戦は映画版でも良かったですが、俺は空から堕ちてくる使徒に向かってエヴァ3機が大爆走するシーンが一番好きだ!!
でっかいロボット3機が街中を全速力で駆け抜ける迫力、スピード感は凄まじかったです。
このシーンのエヴァってもしかしてCG? だとしたら凄いな。

次回のサブタイトルはQ。
予告で眼帯したアスカがいたから安心した。マジで参号機の件で死亡したのかとビビッてたから。
弐号機はやっぱりアスカが乗らないとねー。アスカでビーストモード見たい。
次回も戦闘シーンたくさんあるといいなぁ。エヴァの戦闘シーンはホントに素晴らしい。
次も絶対見に行くぞ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。