SSブログ

グイン・サーガ 「光の船、光の公女」 [グイン・サーガ]

グインが荒れ狂う海に一人でダイブ!!
そして行方不明に…。
なんか飛び込む理由がよくわかんねー。
グインが消えても海賊が約束守るとは思えないし。そして予想通り守らなかったし。
再びのピンチを救ったのは、なんとレムス。
海賊に油かけて燃やそうと脅迫。
海賊へ一人で交渉する姿が勇ましくもあり、恐ろしくも見える。
ホントどうなっちゃうんだろうね、レムスは。

そして最近のイシュトバーンは、どんどんかっこよくなっていってるように見える。
でも、なんか…グインに嫉妬してる?
グインの超人的な強さに対するものではなく、リンダのグインへの気持ちに対して。

一人で暴走するアストリアスの前に謎の魔術師現る。
ヴァレリウスの声…藤原さんですね。
いかにも胡散臭いキャラだなー。でも喋り方とか魔術とか・・・すごい大物な匂いがする。
OPにも映ってるしけっこう重要なキャラなんだろう。

パロの王になるのはナリスかレムスか。
パロの人達は「ナリス様最高」な方ばっかりで…レムスがかわいそう。
レムスが生きてるという知らせが届いたら、レムスが王になるのに賛成してくれるかどうか。
ナリス本人も正当な王位継承者であるレムスのことをどう思ってるんだろう。
なんか腹黒っぽいんだよなぁ、ナリスは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。